我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

季節外れ の ・・・・・ 

 

いきなりですが今日のお話は ずーと過去にさかのぼりまして
1歳前の2012年12月のクリスマスのお話

この初夏 になぜ とお思いでしょうが、
ちょうど 過去の出来事 順番的に クリスマスになりました。

写真も ブレブレなうえに よくわかりませんので、
そこまでして ブログに乗せる必要あるかと お思いでしょうが
ルークの成長記録として 書かせていただきましたので
暑くて 読めないという方 お忙しい時間お借りして申し訳ありません

ルークの初 クリスマスは、お誘いいただいたので お友達と 
ハウステンボスへ 長崎の佐世保にあります。
突然のお誘いで何も準備できてなく、いきなりの出発でした。 

とかいいながら、 なぜかしっかりサンタ服は着てました。
ワンちゃんはルークだけだったんですが ペット可なので一緒に行きました。
ハウステンボス1

光の祭典あってましたので、
ハウステンボス8

あいにくの 雨あがりで ルークは初めての カートイン
未だに ペットカート持っていませんので ハウステンボスでお借りしました。
ペット入場料 500円  ペットカート 500円 だったと思います。  

この頃は 耳が長めのカットしてました。
ハウステンボス6

他の来場者の方に 「かわいい」  「サンタさん」
なんて 声かけて もらって
ハウステンボス3
そら子 ついつい 調子にのりました。
ハウステンボス4

途中 雨が降ったりで
ちょっと 大変なクリスマスでしたが楽しい 思い出できました。
ハウステンボス2
あたちは、クンクンできないから どうでもいいでちゅ

この写真では スケールの大きさ・ 美しさ・ 神秘的なところ
全く通じないと思いますが、 とにかくすごかったの一言です。
これが2年前 毎年 毎年 どんどん 盛大になってるみたいです。
ハウステンボス5

今年は もう一度、きちんと 計画して準備してリベンジしたいと思います。
ハウステンボス7

(教えてください)
ただ今我が家 ペットカート 検討中です。
私の中では コムペット ミリミリ と思っていますが
なにせ高価なので なかなか手が出ません。
この商品使用の方 高価な価値あり情報
他の商品ご使用の方 これもいいよ 等 情報頂けたら助かります。
よろしくお願いします


季節感 全くないブログに最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日は 申し訳ありませんが お正月の初帰省のお話です。
しばらく 季節はずれが 続きますが どうか ご勘弁を<(_ _)>


スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/24 10:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/24 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/24 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/24 21:26 | edit

お電話ありがとうございました

今日の午後に発送しました
たぶん土曜日頃お手元に着くと思います

イルミネーション綺麗ね♪
ルークちゃんがサンタさんならそら子さんはトナカイさんだったのかな
(ソリを引くんじゃなくてカートを押すんだけど)

店長ママ #- | URL | 2014/06/24 21:43 | edit

No title

うわ~綺麗ですね!!
ハウステンボスはわたし、何度か行ってますが、
クリスマス時期はまだ行ったことがないのでぜひ行ってみたいな♪と思いました。まさに光の王国。
ルークサンタちゃん、かわいいなぁ!
ハウステンボスは、経営母体が変わってから年々豪華になりますよね。今年も行かれるんですか?楽しみですね(*^^*)☆

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/06/24 23:07 | edit

No title

店長ママ様

ありがとうございます
楽しみにしてます。
なるほど トナカイか(*^。^*)
こんな 季節外れに お付き合いありがとうございます。

そら子 #- | URL | 2014/06/24 23:14 | edit

No title

ぴよリンゴさん

写真が下手でごめんなさい
体調悪いときに コメントありがとうございます。
今年は リベンジ 一応 狙ってます。
ばったり 会ったりしてですね 
楽しみ 楽しみ 

そら子 #- | URL | 2014/06/24 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/35-b8066367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

