我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

田舎ではのんびりすごしました(-_-)゜zzz… 

 

まだ 連休中の帰省のお話です。

私の実家は、商売していることもあり常に忙しく、お盆正月ものんびりというより
お手伝いに帰るということが多いのですが、5月の連休は、割とのんびり過ごせます。

そんなのんびりした 1日のお話です。

270517-1
ばあちゃんのお昼寝邪魔されないように 警備中かと思ったら、
ばあちゃんが起きないので我慢できずに お顔舐めて起こしてました。
ばあちゃん びっくりでした

270517-5
私の実家 お店(田舎の商店&お酒も売ってます)してるので お客さん来ると興味津々


とうとう お店に出て看板娘になりました。
270517-6

田舎なのでワンコカート珍しくて 大人気でした

お店番につかれたら、 お日様当たるところで お昼寝です。
270517-2

兄ちゃんには、いつもべったり甘えてます
270517-7
           

270517-3

仕事終わったじいちゃんが もぐもぐおやつを食べてると
270517-4

みんなルークがいることが当たり前のように過ごしてます。
家族や お客さんから 「ルーク」 「ルーク」 と声がかかり
あっちに走り こっちに走り  のんびりな中 ひとり大忙しなルークです。

ありがと ルーク あなたのおかげで みんな 笑顔で過ごせます


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日週末につきみなさんへのコメントお休みします。
このまま梅雨に入りませんように

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/349-3a881c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

