我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飛行機よりも船がうれちいでちゅ 

 

昨日はアニマルカイロやルークの施術にたくさんのお言葉ありがとうございます。
まだまだ始めたばかりで今後どのように変化していくのか未知の世界ですが
できる限り施術受ける機会を作っていき経過報告させていただきたいと思いますm(_ _)m。

またまた連休の実家に帰省中の話に話に戻ります。

今日は、ママはお休みなのでわたちから報告でちゅ

こんな暗いところから そして 暗い顔で失礼しまちゅ  
270516-4

わたち実はここで何をどんよりしてるかといいまちゅと
270516-1

船に乗ってます。 初めて船にのりまちた。ちょっと不安でちゅ
270516-3

いままで生まれてからずっと ママの田舎に帰るときはわたち飛行機に乗ってかえってまちた
でも 飛行機はいつも ママと別々の部屋で 怖い音がするのにひとりで頑張って乗ってました。

なのでママに会った時は えんえん泣いてました
270516-5


ママはふつうあんまり パパ以外の人には怒らないのでちゅが
飛行場の人が わたちを忘れて 最後に下ろしたり、荷物のように扱うので空港で
怒ったりしたことが何度もありました。
もう わたちをつれて 田舎に帰るのはやめようかってパパに言ってました。

そんな時、じいちゃんが 船でワンコ連れの人がのってるよって言われて
いろいろ調べると 船だと カートのカバーをかけてれば乗れることが分かりました。
(ママは三半規管が弱いので、船が苦手なのでいままで調べることもしませんでちたが、
 いつまでもわたちを飛行機に乗せれないからと 今度初めて船に乗りました)

天気がいい日だったので 波も少なく あっという間に船がつきました。

わたちは、初めての船がちょっと怖かったので、ママがずっとカートに腕を入れてナデナデしてました


そして ママの田舎でたくさん じいちゃんばあちゃんと遊んで
帰りの船は もう安心でちたので、 泣かずにグースカ寝てました
270516-10


これからは、ママと離れてお空の旅ではなく、 椅子の横で一緒にママの田舎にかえれまちゅ
よかった うれちいでちゅ
270516-9
(行きがけの初めて船に乗った時と、帰る時の顔が全く違います。 ほかのお客さんに興味を持つほどでした
 ありがたいことに、同乗した方々が温かく声をかけてくださったり、小さな子が喜んでくれたり
 楽しい船の旅となりました。)


弱いはずの三半規管もルークに集中してて何も感じずあっという間に行きも帰りも到着しました。
守るものができるって、いろんなことが強くなるもんだとつくづく感じた帰省となりました。
ルークのおかげで できないことが 克服できることへと変わってます。

ありがと ルーク あなたのおかげで 益々強くなるママです


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日週末につきみなさんへのコメントお休みします。
天気に不安ありますが、楽しい週末お過ごしくださいね
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/348-e1ddd048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

