我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今度は奈良・平安時代へタイムスリップ 

 

5月5日のこどもの日
この日は、太宰府の方に用事があったので ドライブです。

270514-1
その途中で、ルークのチッチ、お散歩タイムです


そこで立ち寄ったのが
昨日の弥生時代から  本日は、奈良・平安時代へタイムスリップ(偶然です)
270514-4
            その場所は太宰府政庁跡です。
昨日に続き 歴史には強くありませんので、☝ で確認くださいm(_ _)m

大宰府天満宮の近くですが、ルークも私も初めておとづれました。
今で言う役所の跡地のようですが、 広い公園のようで、

270514-6
ワンちゃん連れの散歩の方や、子供と一緒にお弁当たべたり 昼寝されてる方も たくさんです

270514-5
ルークは、今日はとりあえず散歩だけで 数十分の時間でしたが、
走って 飛んでとても楽しそうでした

ママ  ここ飛べたでちゅよ
270514-8
とっても得意げに 報告してくれましたが、

ホントかな  では  再現してもらいます
270514-2
何度か挑戦しましたが、飛び越えるのは無理のようでした
(水 流れてると飛ぶのかな?)

270514-3
時々 用事でこちらの方面きますので、その時のお散歩コースに楽しみな場所になりました。


ここは、子供たちも めだかすくいが盛んに行われてました。
270514-7
ルークはメダカに興味がないようなので、 ここで写真撮って用事へと向かいます。
短い時間の散歩でしたが ルークは大満足な様子です。

昨日に続き 歴史的な報告は何もなくてすいません

楽しくない用事に向かう時も、こうしてルークと一緒にべったり過ごすことで
楽しい時間・連休へと早変わりです


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも楽しい嬉しいコメントありがとうございます。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/344-cb7da6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

