我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆっくりまったりなおしゃべりタイムになりました(^^♪ 

 

昨日の続き、土曜日の糸島・我が家でのデートの続きです。

昨日は後ろ姿だったのですが、我が家に遊びに来てくれたかわいこちゃん達です。
270731-20
すももママさん 〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+N&G の美人3姉妹ちゃん 
いつみてもエレガントなすももおねえちゃんです。

そして
270731-1
 DIOママさん、暴れん坊将軍 DIO!+Blanc のイケワン兄弟くんです
最近 兄弟で並んで写真とれるよ~ということで DIOママさんの合図で写真撮ってたら

そこに
270731-6
すももちゃん登場かとおもえば

270731-8
ナッちゃんも登場して・・すももちゃんのお口見ればバレバレですが
DIOママさんのおやつタイムでした。

ルークは
270731-4
おやつタイムより ぐみちゃんのおもちゃが気になって仕方ありません

270731-3
ぐみちゃんに借りた横取りしたおもちゃで遊びたくてみんなを誘ってます

横取りされたぐみちゃんは
270731-9
この日は、いつもの弾丸ぐみちゃんではなく、おもちゃよりも
ナデナデしてと背中見せて座ってくるぐみちゃんでした。可愛いっ

みんな、ママたちのお話の邪魔しないようになのか、初めての場所のためか
270731-10
とってもゆっくり まったりしてくれてました。

そんな時も我が家のボール命の娘は(特にお友達のボール大好きです)
270731-5
楽しんでおりました。(最後はすももママさんからおもちゃいただいてしまいました)
ぐみちゃ~ん ありがとね(^_-)-☆

そして、噂どうり我が家でもラブラブなDIOくん、すももちゃん
270731-7

やっぱりこの日も時間はあっという間にたってしまいました。
楽しい時間はびっくりするほど早いなとつくづく感じるとっても充実した1日でした。

DIOママさん、すももママさん ありがとうございました~
DIOくん ブランくん すももちゃん ナッツちゃん ぐみちゃんまたあそんでね~
ルークはあれからずっと ボールをキュッキュツと言わせて遊んでます


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/342-f894967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

