我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お庭の管理人さん(-^〇^-) 

 

昨日は、生ドーナツの数みなさんいろんな面白い答えありがとうございました。
クイズではなかったのですが、 
いただいた夜にまめ&くーマミーさんは、お腹いっぱいと食べませんでした。
私はお茶しながら2個、そしてパパは私に遠慮しながら1個 食べました。
その後 まめ&くーファミリーが帰ってから 夜中に1個食べて
翌日 朝 我慢できずに2個たべましたので、 私 計5個食べました。
そのくらい 美味しかったんです(笑)。
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.   ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.   ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.

台風6号接近中な日本列島ですが、 その前に、
雨が続くと晴れて欲しい  天気が良すぎるとすこし雨でも降らないかなって思うけど


雨にも負けず
270511-2


風にも負けず
270511-3

夏の暑さにも負けず
270511-5

こんなに たくさん
270511-6

こんなにかわいく  
270511-4
お庭にたくさん 花が咲きました。

お庭の管理人さん すこしお花分けてくださいね。
270511-7

おうちの中に 小さな庭ができました。
270511-1

管理人さん  いつも管理ありがとう
270511-8

天気がいいと お庭の管理が大忙しなルークです
陽気に誘われて、 ほとんどうつらうつらしてますが。

台風気を付けてお過ごしくださいね。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/341-b984db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

