我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねねちゃん 

 

福岡地方 2日間の雨が嘘のように本日 晴天です。
急激な温度変化 体調管理 気を付けてくださいね。

今日は、ワン友達 ねねちゃんのお話

5月 連休明けの頃
ダックスのねねちゃんが遊びにきてくれました

正確に言えば、 ねねちゃん 誘拐してきました。

ねねちゃんは、ワン友達のエリリン家の次女
長女は 以前写真紹介した チビララちゃん
137.jpg
      チビララちゃん

この日は エリリンちゃんが チビララちゃん&ねねちゃんの実家
ビオラーデンで勉強会
たまたま 覗いたら、 ねねちゃんが いたので、
えりりんちゃんの勉強会終わるまで 我が家に連れて帰りました。
ねねちゃん1

ねねちゃんまだまだ 1歳前で 遊びたい盛り
いつもの我が家での光景です。
ルークも 追いかけっこして おおはしゃぎです
ねねちゃん5

小っちゃいころからのお友達で気心も知れ
ねねちゃん6

いっぱい遊んだ後は お水飲んで 休憩です
ねねちゃん3

ねねちゃん2
   ただ今 休憩中

ここでエリリンちゃん お迎えに登場
気づいた2ワンちゃん 玄関まで お出迎えの歓迎ダンス
ねねちゃん4

勉強会で お疲れのエリリンちゃん
2ワンちゃんの歓迎に めちゃくちゃにされてました。

また、遊びに きてね ねねちゃん

ルークは その後は やっぱり お約束の
ねねちゃん7
  ばたんきゅー (-_-)zzz

ねねちゃんのゆめでもみてるかな

いつも お忙しい中 覗いていただきありがとうございます。
気づいたら、ブログ初めて 1か月過ぎていました。
更新頑張ってます。応援ポチ いつもありがとうございます
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こうやって遊びにきてくれるワンコがいるって、
なんだか羨ましいです。^^

ルークちゃんはショップなどでもふれあってるし、
ワンコとのお付き合いはよさそうですね~。(*^^)v

※そら子さん、よかったらリンクさせてください!
よろしくお願いいたします!^^

ジョニママ #- | URL | 2014/06/19 12:21 | edit

No title

ルークちゃん、お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね~。
小さい時から遊んでいると、わかるみたいですね、ワンコって。
ルークちゃん、大きい子から小さい子までお友達たくさんでいいね~。
どんな犬種の子とも仲良くコミュニケーションが取れるっていいことですよね。


マロンママ #- | URL | 2014/06/19 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/19 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/19 14:33 | edit

No title

初めまして!こんばんわ。

楽しすぎていい夢みてるんでしょうね。
普段と違う事をするとワンちゃんって爆睡
してくれますよね。
我が家は毎度おなじみの喧嘩なので
体力ありありでなかなか寝てくれないのですが・・・

楽しそうにしてくれるとこちらまで楽しくなりますね。

Tomato&Tamanegi #- | URL | 2014/06/19 21:21 | edit

No title

Tomato&Tamanegi 様
コメントありがとうございます。
3ワンちゃん生活 3倍 30倍 ご苦労も多いでしょうが
楽しみも 倍々ですね
こらからも、楽しみにしています。
ルークは 遊ぶのもよく遊ぶのですが、寝るのもよく寝ます。
飼い主に 似ているのでしょうね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/06/19 21:48 | edit

No title

ジョニママ 様

ルークは 家の中では、こんなに遊んでくれるんですが、
お外で 初めての子は、なかなか遊べないんですよ。
ルークの ジョニ君まねした うっすいかお 今度見てください。
うっすい顔かねぼけ顔 判断お願いします。

そら子 #- | URL | 2014/06/19 21:53 | edit

No title

マロンママ様
残念ながら ルーク 違うところ 新しいところでは
全く遊べないんですよ。
今少しづつ 練習してます。
マロンちゃん に 挨拶できるように 特訓しときますね!(^^)!

そら子 #- | URL | 2014/06/19 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/34-52ac79f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

