我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島で・・ねねちゃん・まめ&くーちゃん 

 

本日、帰省中につき予約投稿です。

昨日の続きです。
ゆっちとねねの女子トークのねねちゃんファミリーさんと まめ&くーちゃんファミリーさんと次に向かった先は
やはり あの場所
270509-9
糸島 またいちの塩 製塩所「工房 とったん」 ⇒ さんです。

いつきても 綺麗な海が歓迎してくれます
270509-1
ルーク&まめちゃん&くーちゃん 3ワンちゃんで足場確認して

それでは、 ハイポーズ
270509-2
あれれ 下見て怖くなったまめちゃん いつのまにかいなくなりました

そのころねねちゃんは、
270509-4
工場見学してる ゆっちママさんを 必死で目で追ってます。

そんなねねちゃんを遊びに誘う くーちゃんです。
270509-11

さっき ハンバーガーにジャークチキン食べたみんなですが、
やはり 別腹でプリンを食べることになりました。

270509-12
みんなの視線の先には、ゆでたまごです おいしくいただきました。

270509-10
ルークは、まだなにかもらえると思って最後まで ゆっちママさんからはなれません。

270509-13
まめちゃんは 一瞬 テディベアちゃんて思うほど こんな姿で抱っこされてました。

海を見ながら、のんびり過ごしてると いつのまにかねねちゃんは疲れたようで
270509ー10
ママの膝の上でウトウトです。

こうしているうちにあっという間に時間はすぎお別れの時間となりました。
270509-8
ねねちゃんパパさん(すね毛さん) ゆっちさん、ねねちゃんと
そして 今回すね毛さんから離れなくなった くーちゃんで記念写真です。
とってもやさしい雰囲気の仲良しの御夫婦で、見ていて羨ましくなりました。

帰りの駐車場に向かう道では
270509-15
こうして並んで歩けるようになってました。(くーちゃんはバッグINです)

最後にねねちゃんが
270509-14
こんな 可愛い笑顔残して帰って行きました。
次回はゆっくり会う約束して、 願えば叶うそんな嬉しい1日過ごさせていただきました。
パパさん ゆっちさん ねねちゃんとっても 楽しい時間ありがとうございました。

そしてそして  おいしいおみやげありがとうございました。
270509-15.jpg


我が家とまめ&くーちゃんファミリーはこのあともう少し糸島堪能しました
その様子は、また後日


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私の実家 超田舎でしてPC環境整っていません。
帰省中はみなさんへのコメントお休みして
iPadでどこまでできるかわかりませんが、訪問・応援に変えさせていただきます
もし訪問応援できないときは大変申し訳ありませんm(_ _)m





category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/338-c489e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

