我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感動の再会はあのファミリーさんと((O(〃⌒∇⌒〃)O)) 

 

只今帰省中につき 予約更新です。

5月2日の 晴天に恵まれたGWに、私は、嬉しい再会が予定されてました。
その再会にご一緒してもらったのが、先日食事セミナーで一緒になって次回糸島の海で遊ぼうねって約束してた
270508-1
まめ&くーちゃんまめくーさんです。

向かった先は、先日報告してました「ナッティドレッド」さんです。

ここで待っててくれたのは、今回GWに糸島観光にこられてた
ゆっちとねねの女子トークねねちゃんと ねねちゃんパパさんとママのゆっちさんです。
(ねねちゃん 顔がとっても小さくてかわいい女の子  ママの手作りお洋服で登場してくれました)
270508-2
ねねちゃんのほんわり優しい笑顔 ブログから飛び出して来てくれたようです。
昨年 明太子さんのオフ会で初めてお目にかかってたので今回2度目ましてなんですが、
こんなにはやく再会ができるとは思っておらず、興奮してました・・・私が

私、実はブログ始めたのが ねねちゃんとゆっちさんのブログの大ファンでいつか
ブログ始めたらお会いしたいと思ってて、初コメントさせていただいたのもゆっちさんで
その時いつか、ゆっくり遊んでくださいってお願いしてました。
270508-3
今回その夢が実現できて♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてます。

そんな中 食事も終わって、抱っこタイムとなりました。
ルークは、ゆっちさんやまめくーさんの手作りおやつたくさんいただきました。
ごちそうさまでした

そしてゆっちさんの抱っこタイム
270508-4
抱っこすることがクセになりそうな、もこもこふわふわまめちゃんに
まめちゃんの後に抱っこすると体重が全然違って小さなくーちゃん。
そして、少し緊張気味なルークです

ゆっちママがみんなを抱っこしてるあいだ ねねちゃんはパパさんの横で
270508-5
こんな気持ちで見ていたのかな? 
やきもち焼かずにお利口さんに待っててくれました

そんな中 ねねちゃん おばちゃんに抱っこさせて?ってお願いしましたが
270508-6
撃沈です

ではでは、みんなで集合写真
270508-8
集合写真苦手なねねちゃんも段差なら大丈夫みたいです・・が
それぞれ ママのいる方見てるので、目線はバラバラです
ルークとまめちゃん最初会った時は、ガウガウしてたのに今回はとっても仲良しになってびっくりです

そうこうしていると、だんだん お客さんが多くなりましたので 
次の場所に移動です・・・もちろんあの場所です


続きは明日ですm(_ _)m。


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10日まで帰省中です 私の実家 超田舎でしてPC環境整っていません。
帰省中はみなさんへのコメントお休みして。
iPadでどこまでできるかわかりませんが、訪問・応援に変えさせていただきます

スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/337-2b9038ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

