我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グロテスクすぎてお見せできません( ̄□ ̄;) 

 

本日簡単更新です。

私は12連休と言ってましたが、パパはカレンダー通りのため
我が家の連休は今日から始まりです。

ルークは、新しいおもちゃや、あたらしいおやつは、すぐに遊んだり食べたりせずに
家中をくわえたまま移動します。

今の お供は
270503-1
これです。

アキレスではありません
270503-2

カミカミして欲しいのに
270503-5
大きな これを 得意げにくわえて運んでます

なにかわかりますか?
270503-4

怖いもの・気持ちわるいもの苦手な方はここからスルーしてくださいね

グロテスクすぎて モザイクなしではおみせできませんが
270503-6
豚の耳です

今までだと絶対に手にしたり買ったりできるものではありませんが、
豚の耳でも、鶏のトサカでも ルークが喜ぶと思うとつい買ってしまいます。

ただこの豚の耳、多分このまま持ち歩く 咥え歩くだけで終わりそうなので次回はないと思います。

ルークちゃん そんなに咥えてばかりで顎疲れないのかな?



いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日皆さんへのコメントお休みして、訪問応援に変えさせていただきます。
連休中も訪問いただいてありがとうございますm(_ _)m
楽しい連休お過ごし下さいね

category: おやつ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/335-44a7ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

