我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じいちゃんばあちゃんまた来てね(´ー`)/~~ 

 

じいちゃんばあちゃんとの 楽しい2泊3日を終えて帰る日がやってきました

今回は船で帰りますのでお見送りです
270501-2
じいちゃんもルークとのお別れはさみしいようです

270501-3
じいちゃんと記念写真

そして、このブログ恒例の 
270501-4
沢山のママに囲まれてルークは戸惑い気味ですが
私は左側です
(違います・・ あざらし?かとどの置物ですがなぜアザラシなのかわかりません) 

そんなことしてる間に船の出発の時間です
270501-5
またすぐに遊びに来てね  まってるよオオオ

こうして じいちゃんばあちゃんルークに後ろ髪引かれながら帰って行きました
270501-1
今度はルークが連休に じいちゃんばあちゃんに会いにかえります。
待っててね

寂しいなって思ってたら すぐに
今度は、大村の姉夫婦が 泊まりに来てくれました。
その理由はまた後日・・


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

連休3日目 本日は連休後半のお出かけに備えてルークはトリミング頑張ってきます。
いつもいつも 楽しい嬉しいコメントありがとうございます。

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/334-78844cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

