我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食と心のセミナー参加とドッグランでランラン 

 

時系列はもう バラバラでどうしようもなくなりましたので
とりあえず 昨日日曜日の 新鮮なお話です。

うえらんから糸島さんで行われた、 本村直子・信子両先生による
 愛犬のための「食と心」のセミナー、「EAT&HEART」セミナー 
に参加してきました。
前回は、初級編で 今回は、その応用編でしたが前回に続き やはり目からウロコなことばかりで
とても充実した時間となりました。

270427-2
最初は机の横で ステイして講義聞いてたルークですが

270427-3
手作り食の匂いがし出すと いてもたっても入れず とうとう身を乗り出して参加になりました。

270427-4
前回同様、高齢な(14歳?)ことちゃん ですが、あっという間に完食でした。
その後は、体を休めるためにゆっくりお昼寝です。

そして  なんと とっても嬉しいことに
270427-1
このお利口さんに お話聞いている もふもふふわふわお嬢さんに会えました。
前回、明太子チームさんの牡蠣パーテーでご一緒させていただいた
まめ&くーさん家の  まめちゃん と くーちゃんことくろまめちゃんです。

とっても可愛い姉妹ちゃんでいつか再会できたらと思ってたら
今回、お会いすることができました

みんなお利口さんに、してくれたので セミナーの後は、ドッグランでランランです
270427-5

くーちゃんは、すりすりに忙しい様子です
270427-7

まめちゃんはとっても人なっこくて 呼んだらこんな笑顔で走ってきてくれます
270427-6

まめちゃんとルーク 性格がそっくりで、お互い男前チッチ披露したり、ガウガウガールで
最初牽制してましたが
270427-8
いつのまにか 時間が経つにつれて こんな感じになりました。

270427-9

くーちゃんもルークの側に寄ってくれて なにか嬉しい光景でした。
270427-10

最後は、記念写真
270427-11
いろんなポーズでみんな上手に 素敵に写真とれました。

270427-12

セミナーもとても勉強になり楽しい日曜日と思ってたのですがそれ以上に嬉しい週末になりました。
今回は偶然お会いできたのですが、次回はまたご一緒させてくださいね。

まめちゃん くーちゃん  まめ&くーマミーさん ありがとうございました。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
嬉しく 楽しく読ませていただいて happyな気分になってます。

category: フード&手作り食

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/330-f45e784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

