我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プチ 帰宅 

 

昨日 先生の許可もらえたので 自宅に外出することになりました。

姪っ子(大学生4年)理穂ちゃんに迎えに来てもらい
我が家に出発

この理穂ちゃん 元々長崎に住んでて ルークを迎えた頃
カナダに1年留学しておりましたので、
ルークとはあまり接点なかったのですが、

今年、 就活のため 長崎から 
度々(しょっちゅう)我が家に泊まりに来ておりました。
その為、 今では ルークの 超・超 ・超 お気に入りのおねえちゃん

本当は そら子の代わりに 留守番に来てくれたんですが
急遽、 お迎えしてくれることになりました。

玄関開けると、 まさか まさかの理穂ちゃん登場に 
終わりのない歓迎ダンスがはじまり  ふと 横をみて 私に気づき

2本足の おいでおいでに、 抱っこ抱っこの 嵐
「ひゅんひゅん」声まででて
もう 2重の喜び 体いっぱいで 表現してくれました。

雨なので 散歩もいけず  家の中でまったりでしたが、
プチ帰宅1

ルークちゃん なぜか 理穂ちゃんにべったり べったり
プチ帰宅2

無理やり そら子に近づけても すぐに 理穂ちゃんとこ
プチ帰宅4
    ルークの好きなもの 理穂ちゃんが並べてました

「今日は理穂ちゃんお泊りだけど ママはおでかけするのよ」
と言っても やっぱり 理穂ちゃんから離れません。
プチ帰宅5

やっと きてくれたと 思ったら
プチ帰宅6

見つめる先は、  があーーん  
プチ帰宅3
やっぱり 理穂ちゃんでした。
プチ帰宅7
   だって だって だいちゅきでちゅ

そんなこんなで 戻る時間があっという間
帰る時間になりました。

今日まで 理穂ちゃんいてくれるので安心です。

今日は 1人でお留守番じゃなくてよかったねルーク

理穂ちゃん ルークのお世話に、 家の事 色々ありがとね

いつも お忙しい中 覗いていただきありがとうございます。
今日は2人で留守番頑張ってる理穂ちゃんとルークに 応援ポチ お願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おお~!プチ帰宅なんて外出許可がでるほど回復されたのですね!(*^^)v
安心しておうちやワンコのことをおまかせできる方がいるのは、
とっても心強いですね~。ヽ(^o^)丿

うちの場合、母は以前はちゃきちゃきだったのですが、
最近は自分のごはんを作るのも面倒そうで、
ましてやワンコのことは超苦手なので、アテにできません。笑

ルークちゃん、そら子さんがいらしても、
姪っこさんにべったりだなんて。。。よっぽど大好きなんですね~。
ママはおうちに帰ってきたら、ずっと一緒にいられるし~!
っておもってるんでしょうかね?(~m~)

ジョニママ #- | URL | 2014/06/18 10:36 | edit

No title

ジョニママ様
体調悪い中 コメントありがとうございます。
早く 退院して ルークと散歩できるよう頑張ります。
ジョニママも 早く 回復して、笑わせてください。(*^_^*)

そら子 #- | URL | 2014/06/18 11:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/33-5f76bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

