我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太陽にほえろ!! 

 

太陽にほえろ!!・・私の青春時代に流行ったドラマです。
分からない方はググってください・・だれかの真似(笑)

太陽にほえろ!!の主題歌をイメージして

270429-2
パパパッパラッパパー  パパラッパパラッパー

270429-6
パパッパララパパーパー

270429-4
マカロニ?  ロッキー? ジーパン? のように

270429-3
ルーク 太陽に向かってほえろ!! (夕日に向かって 走れ かな)!!

270429-5
なんのことかわからない方 多いと思いますが

270429-1
私は こんな時代を、過ごしてました。

素敵な夕日にこんなこと思い出してました。
我が家の自称プライベートビーチにて・・連休は毎日楽しめそうな海岸です。
(黒いのは 海藻です。ごみではありません)

簡単更新ですがしばらく 海シリーズ続きます


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

連休1日目 本日は頑張って 衣替え予定です。
みなさんも楽しい休日お過ごしくださいね
いつもいつも 嬉しく温かなコメントありがとうございます。


category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/327-3a3f22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

