我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相手変われど主変わらず(-^〇^-) 

 

5月6日から10日まで 実家に帰省しています。
その間、予約投稿です。

我が家のブログに再三登場する ジャマイカ料理 「ナッティドレッド」さん
その時の記事 ⇒    
福岡に就職が決まって週末遊びに来てくれる 姪っ子と連休前にまた、また、また遊びに行ってきました。
相手変わってぬし変わらずとはこのことでしょうか

このお店  先日までテラス席しばらくリフォーム中で使えなかったのですが
連休前にテラス席が使えるようになってました。
270506-3

食べるものは、私はワンパターンに 
アボガドベーコンレタスバーガーとジャークチキンですが
270506-1


今回 嬉しいことに 出来上がりを待つあいだ 海に降りれるように階段が設置されてました。
お店の紹介は何度もしましたので、今日はこの海の紹介です。

270506-2
この糸島 二見ヶ浦 や 芥屋(けや)の海は、サーフィンが有名なところで
いつもサーファーの方で賑わってます。

そんな海が大好きなルークは おおハシャギです。
270506-4

姪っ子と一緒においかけっこしたり
270506-7


海とたわむれたり
270506-6
ますます 楽しいお店になりました。

実は、私 この数日後に ここでとっても嬉しい出来事が起こります。
連休の出来事なんですが・・感動の再会がかなったんです。
へへ  この内容は、お得意の 後日報告です。


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私の実家 超田舎でしてPC環境整っていません。
帰省中はみなさんへのコメントお休みして
iPadでどこまでできるかわかりませんが、訪問・応援に変えさせていただきます
もし訪問応援できないときは申し訳ありません。



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/326-c650f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

