我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったりDAY(-_-)゜zzz… 

 

この2週間 我が家には、両親 姉夫婦 姪っ子とかわりばんこに
お客さんが来てルークは大喜びな毎日を過ごしてます。

先週までの雨ばかりな日々がすぎて とてもうれしい天気に恵まれてます。
時系列バラバラで、私自身ちょっとよくわからなくなってますが

本日日曜日なので  まったりルークお届けします。

昨日土曜日 お泊りに来ている姪っ子とルークが、お外で遊んでたのに静かなので覗いてみると

270426-1
庭でのボール遊びに疲れて、いきなり寝そうになったみたいです。
姪っ子は、ルークが痛いだろうと 座って足枕してくれたみたいです。

しばらくしてまた 覗いてみると
270426-2
今度は、場所変えて ルークは、 眠いの?

270426-3
どうしたの?

270426-4
姪っ子が ふざけてこんなことになってました(石乗せて遊んでます)

270426-5
何されても 嬉しいのか眠いのか とにかく傍にいたいことは間違いないみたいです

この姪っ子 姉の3姉妹の娘の2番目です。今年の3月大学卒業して4月より新社会人となりました。
長崎(大村より)福岡に就職しました。初めての一人暮らし、近くになって週末は遊びに来てくれます。
こんな頃もあったなとしみじみしますが、ルークはおねえちゃんに会えるのが嬉しくて仕方ないようです。

よかったねルーク。これからいっぱいおねえちゃんと色んなところ行こうね


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日は、2回目の手作り食のセミナーにルークと参加してきます。
申し訳ありません本日も皆さんへのコメントお休みして訪問応援に変えさせていただきますm(_ _)m。
楽しい週末お過ごしくださいね


category: 日曜日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/325-47c6209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

