我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これが一番の親孝行みたいですO(≧▽≦)O 

 

昨日は、箱乗りルークに楽しいコメントありがとうございます。
土曜の夜は集会に行くのですか?って質問受けましたが、
ルークが勝手に家を抜け出してない限り、土曜の夜はぐーすかぴーと寝ているはずです。
もし 親に内緒で箱乗りルーク、暴走している姿見ましたら ぜひご一報いただけたら嬉しいです(笑)
もしかしたら 箱乗りのお友達もたくさんいましたので、ワンレディース集会あってるかも
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.  ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.    ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。  ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。..

そろそろGWに突入しそうですが、年休消化で、私は会社大型連休になりますので
今週はちょっとお仕事忙しくなります。なので 本日も簡単更新させていただきます。

じいちゃんばあちゃんが遊びにきた時のひとときです。

ルークちゃん  その手は誰の手?
270423-1

じいちゃんの手でちゅ
270423-2

ルークちゃん  何してるの?
270423-3

じいちゃんにカキカキしてもらってまちゅ
270423-4
じいちゃんがいるあいだ 片時も離れません。


ルークをお迎えしたことが、私が両親にできた一番の親孝行になったみたい

ルークちゃん  じいちゃんばあちゃんは、 
ママがルークと幸せそうな顔見るのがうれしいって・・
270423-5

ありがと ルーク あなたのおかげで みんな笑顔です


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
嬉しく 楽しく読ませていただいて happyな気分になってます。
本日コメントお休して、皆様へ訪問応援に変えさせていただきますm(_ _)m。
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/322-94b2f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

