我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさか あれじゃないよね\(◎o◎)/! 

 

本日も簡単更新です。

トリミング終わって じいちゃんばあちゃんのお迎えに行きましたが、
お迎えまでに時間があったので、ちょっと散歩で時間つぶししました。

270419-2
ベイサイドプレス博多 の奥の方にある公園にきました。
(今回初めてこの公園があると知りました。ルークはあまり外で地面に直接お座りしないのですが
このキャリーバッグだとすぐにおすわりしてくれます)

270419-4
今回は じいちゃんばあちゃん 飛行機ではなくて船で田舎から出てきます。

270419-1
まだかな~

270419-5
「ママ 船がつきまちたよ」

270419-3
「ルークちゃん まさか あの船ではありません」

あの大きな船は、クルージング船で、博多港に停泊中の船です。

その後 じいちゃんばあちゃん 無事に到着して ルークは大喜びでお迎えできました。

じいちゃん あの大きな船見て ばあちゃんと55年目の結婚記念日に旅行に行くと張り切ってました。
いくつになっても たくさんの夢みて 実現する両親の後ろ姿追いかけれるのが楽しいです。

昨晩より雨な九州地方、今日はお家でゆっくり過ごします。
みなさんも楽しい週末お過ごしくださいね。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日コメントお休みしますm(_ _)m。




スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/318-68318d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

