我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お迎え準備で大忙しでちゅ 

 

門司港レトロの途中ですが 本日まで予約・簡単更新です。

火曜日に両親が田舎から用事で出てくることになり、そのお供をすることになりました。
急なお迎えだったので、朝から予定変更して大忙しな1日となりました。
なにが忙しかったかといいますと、ここからはルークに聞いてくださいね

わたち どこでなにしてるかといいまちゅと
270416-1
じいちゃん ばあちゃんが遊びに来るから、ママがきれいに可愛くなってきてっていいました。
なので シャンプーにきまちた。
ママとバイバイしてさみしいなって思ってたら お姉ちゃんが「少し遊んでシャンプーしようね」
って言ってくれました

遊んだ後のシャンプーはとっても気持ちよかったでちゅ。
270416-2
ママならこんな気持ちいいお風呂の後は、 「プハ~」っていって ビール ゴクゴク飲むでちゅよ

わたちは、とにかく眠いので ねながらドライングしてもらいまちゅ
270416-3

今日の仕上がりはどうでちゅか?
270416-4
おこってるわけじゃないでちゅよ  座ってたらわからないと思うので

いかがでちょうか
270416-5
ふわもこルークでちゅ

お姉ちゃんが作ってくれた今月のカレンダーです。
270416-6

これで じいちゃん ばあちゃん 喜んでくれるかな
では、お迎えいってきまちゅ

明日は、ドッグフェスティバルin門司港にもどりますm(_ _)m。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日までじいちゃんばあちゃん孝行中につきPCに向かう時間がありません
勝手ですが皆さんへのコメントお休みして、訪問応援ポチのみにさせていただきます。
みなさんの拍手コメ 毎日更新の励みになってます、返信なくてもいいよって言って下さる方
ありましたらコメント楽しみにさせていただきますm(_ _)m。

スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/314-4d1d3540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

