我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どっちがお姉ちゃんだかわかりません(>_<) 

 

本日も じいちゃんばあちゃん孝行中につき 簡単・予約更新させていただきます。

まだまだ門司港デートの続きですがちょっと休憩兼ねて番外編です。

フェスティバルにたくさんのワンちゃん登場で 会場周辺でマーキングしたくて
うずうずのルークですが、只今、幼稚園でもマーキングをやめる練習中です。

270415-1
ここちゃんありがとね

270415-2
ルーク、足はあげてないですが、我慢できずマーキングはしたようです
 
270415-5
 
270415-3

270415-6

270415-7
女子力なければ  どっちがお姉ちゃんなのかもわかりません。
ここちゃん 妹くうちゃんができて、ますます落ち着いたおねえちゃんになってます。

ルークも妹ちゃんできれば 少しはお姉ちゃんらしくなるのかな・・夢のようなお話です


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。
じいちゃんばあちゃん孝行中につきPCに向かう時間がありません
勝手ですが皆さんへのコメントお休みして、訪問応援ポチのみにさせていただきます。
みなさんの拍手コメ 毎日更新の励みになってます、返信なくてもいいよって言って下さる方
ありましたらコメント楽しみにさせていただきますm(_ _)m。




 

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/313-f81afd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

