我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグフェスティバルin門司港 お友達編 

 

日曜日 九州で第1回目が開催された、ドッグフェスティバルin門司港の続きです
今日は、その時お会いできたお友達の紹介です


こちらの美人なお嬢様  もうみなさんすぐにわかりますよね  そうなんです
270414-1
しがないおじさんのといぷぅらいふびびんちゃん&しがないおじさんさまです。

生びびんちゃんに会えて興奮してるのは、私達おばちゃんズだけかと思っていれば


女子力高いびびんちゃんの 残り香にまどわされたのか 冷静なここちゃんが、びびんちゃんに興味津々です。
270414-2
てへへ  ごめんね びびんちゃん」 byここママ


そんな びびんちゃん 一発芸? 特技?を披露してくれました。
270414-3
のびる  のび~~る びびんちゃんの
必死に何かに向かっていこうとする姿見ながら、あまりの可愛さに大笑いしてしまいました
今度は、ゆっくり走り回れるところでお会いしたいですね。


みんなが、輪になって盛り上がってる頃 我が家の男前お嬢様は
270414-4
なんと  に夢中です


それでは 場所を変えて、門司港レトロの建物の前で写真撮ろうと
270414-5
おばちゃんズ 可愛い娘たちのカメラ目線誘おうと必死に大きな声で
ぎゃーこら ぎゃーこら叫んでおりました。


港ということもあり、天気は良かったけど風が強くて こんなにお耳なびかせてますが
270414-6
私たちも 髪は振り乱し、今にも寝転びそうな勢いで 写真撮ってたら


後ろから 透き通るような綺麗な声で、「そら子さん」って声かけていただきました。
270414-8
気持ちはわかるけど・・  2度目ましてのなつめちゃんです。

すごい姿でなりふり構わず写真撮っていた私たちを知らないふりしたかったはずなのに、
大きな勇気をもって声をかけてくれたのは、
なつめ&シャノン HappyーgoーLuckymiyuさんです。
お互い参加することは知ってたのですが、まっ まさかこの姿の時に遭遇するとは思ってませんでした。


そして その延長でいきなりの記念写真
270414-10

なつめちゃん シャノンちゃんはとっても仲良しの姉妹ちゃんで
いつもブログで ほのぼのあったかい気持ちにさせていただいてます
270414-9
アスリートななつめちゃん 次回はまたボール遊びルークとよろしくおねがいね
シャノンちゃん  今度は テラノザウルス歩き見せてね


「風」でうまく撮れてませんが← あくまで風のせいにします
270414-7
お友達とあえて イベントが益々楽しい時間になりました。


びびんちゃん  なつめちゃん  シャノンちゃん ありがとうでしゅ・ by ルーク ここたん
注: びっくりしたと思うけど ママたちは日頃は年相応に落ち着いた女性でちゅ ←ここ大事です


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日 ルークと1泊でじいちゃんばあちゃん孝行にお出かけしてきます。
急な予定の為、なんの準備もしておらずPCに向かう時間がありません
なので 勝手ですが皆さんへのコメントお休みして、訪問応援ポチのみにさせていただきます。
みなさんの拍手コメ 毎日更新の励みになってます、返信なくてもいいよって言って下さる方
ありましたらコメント楽しみにさせていただきますm(_ _)m。
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/310-d2e4ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

