我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5年目の春ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

6年前の秋に今の家に引っ越してきて、 春に花がたくさん咲く庭にしようと
ガーデニングなんてよく分からず ただ苗を植えました。

その植えた苗が 毎年毎年種を増やして元気に花を咲かせてくれます。
270412-2
ノースポールと一緒に、久しぶりに天気が良くて 眩しいルークです。

引っ越した時に お友達がお庭から株分けしてくれた アシュガ
270412-3
こんなにたくさん咲いたのは今年が初めてです。

たくさんのアシュガと一緒に写真撮ろうと思ったら
270412-1
そんなの関係ないルークは、やはり サラダバー?

そして 近くの公園の花壇から  種が飛んでくるみたいです。
270412-4
庭の真ん中に ひなげし? ポピー?が一輪大きく咲きました。

270412-5
引っ越して 5回目の春 我が家は、なんお手入れもない庭ですが
いつのまにか 花壇から飛び出してこんなにたくさんの花咲かせてくれます

毎年 春になると
ルークと一緒にお花畑で遊んでる気分になれる、この風景が我が家の自慢です。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m・
本日 週末&お出かけのためコメントお休みします。
楽しい週末お過ごしくださいね 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/309-0c217963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。