我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オフ会写真・・番外編 

 

たくさんとっていただいたオフ写真や、みんなとの思い出の写真の中に

カメラマン 白石さんが、こだわってとってくれる写真があります。

それが親子での2ショット写真  UPするなんて恥ずかしいけど
これも思い出の一つと思って 今日だけ特別に


270411-1.jpg
容姿なんてなんの自信もないママだけど

270411-2.jpg
あなたを包み込む太っとい腕と、 あなたのことを片時も見逃さない小っちゃな目には自信があります

ありがとうルーク  あなたと過ごせることが幸せです


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末につき本日コメントお休みしますm(_ _)m


category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/308-46d2d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

