我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出一緒に ラミネーるバッグo(^▽^)o 

 

ラミネーるバッグ ってご存知ですか?
実は、実は

いつも素敵な作品や お教室のこと そして13歳のヨーキーの男の子 クルーズちゃんとの
楽しい毎日の様子を紹介されてる 
  シャドーボックスアトリエJの癒しの時間のクルーズママさんが

昨年7月に  初プレゼント企画された賞品なんです。
私 ずうずうしく応募させていただいて、全員プレゼントにしてくださったので
私も嬉しいことに当選したのですが、
写真送るの遅れて もうみなさんに発送終わられた後写真送ったのですが
クルーズママさん、 お忙しいのに作ってくださったんです。


前置きが長くなりましたが、 ルークの写真入りラミネーるバッグです。
270410-1
表と裏に好きな写真をラミネーるしてくださるんです。
選んだ写真は、初めてのオフ会(昨年9月)で山口に行った時の思い出の写真です。

バッグだけではなくて、とってもキラキラかわいいペンギンちゃんチャーム
かわいいパッケージの紅茶も一緒にプレゼントしてくださいました。

私が写真撮ってると  もちろん
270410-6
興味津々? で近寄ってくる  ゴマアザラシちゃんです。

270410-3
見た瞬間 もう自分のものチェック+アピールです。

それでは記念写真です
270410-5
この写真は、ルークが我が家に舞い降りた日に撮した記念の写真です
こんなに成長してたんです・・しみじみ(´;ω;`)

このひとつのバッグで ルークの最大の記念日 2つが刻まれてるとっても大事なバッグです

270410-2
クルーズママさん クーちゃん こんなに素敵で思い出いっぱいのバッグありがとうございます
大切に使わせていただきます。


いつも バイタリティー溢れる毎日をお過ごしのクルーズママさん
これからも 素敵な作品楽しみにしてます


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
拍手コメいつも楽しく嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m。


category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/307-2aca4e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

