我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりにようちえん♪゜ 

 

昨日の 写真と動画のBGMがとっても合ってるよってお言葉、沢山いただきました。 
BGM選びに時間かかったんでとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
                 

昨日水曜日  久々に「うえらんからようちえん」に行ってきました
その時の様子です。

004.jpg
決して 寝坊してるわけではないのですが・・ ちょっと朝から電話で話し中

003.jpg
早く お出かけしたいルークは 慌ててます。
電話の前に 「お出かけするよ」と声をかけてたので、その気マンマンです。

ついつい 長話になってしまいましたので、急いで幼稚園に向かったのですが
270409-5
顔合わせに遅れてしまったのと、1ヶ月ほどお休みしてる間に、
メンバーのお友達が変わってることもあって、スムーズに挨拶できなくて、緊張中です。

270409-3
ごめんね ルーク  反省してます。  機嫌直してよ ルークちゃん  

先生が呼んでるみたいです
270409-1
先生: 写真とりましょう

270409-2
 これでいいでしゅか?
先生: とっても上手に撮れました。 

褒められてルークの気分も変わったようで
290409-3
それでは、 ランランスタートです。

その後は、 呼び戻しの練習したり、大きいお友達やいろんなお友達と挨拶したり
先生や他のお友達のママさんに 自分から甘えてなでなで要求していたらしいです。

久しぶりのようちえん、緊張と遊び過ぎで帰りの車は、あっという間に夢の中
家に帰ると お腹がすいたと、晩ご飯要求が大変でした。

よく寝て よく遊んで よく食べて  大満足な1日です


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
拍手コメいつも楽しく嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m。

スポンサーサイト

category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/306-52090faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。