我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しい散歩道o(^▽^)o 開通しました。 

 

昨日の桜前線のバトンタッチ たくさんの方にバトン受けていただいてとっても嬉しかったです
みなさん地方の桜 楽しみにしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m

実はこの道 ルークの散歩コースにあるのですが、先日の4月1日に開通しました
270407-1
まだまだこの道 開通したのがあまり知られてないようで、
ルークと今後の散歩コースになるか、桜散歩のついでに偵察に行ってきました。

ルークも初めてのコース 用心しながら慎重に歩いているのかな
270407-2
左右は、今のところ空き地ですが、今後いろんな施設が建設される予定になってます
大きなドッグランが出来て欲しいけど、今のところそんな予定はないようです。

あれっ なにか見つけたのでしょうか?
270407-5
まだまだ 何もないところですが、そのうち 季節の木々や花が咲いたり
いろんな人が行き交う道路になるのかな?
(賑やかになるのが嬉しいような、今の自然いっぱいの方がうれしいような複雑な気分です)

ルークが散歩してる20分間の間 車も人も通りませんでした。
270407-10
ルークもまっすぐな道が気持ちいいようで笑顔でらんらん散歩出来ました
しばらくは、 貸切散歩できそうです

最後は いつもの公園横切って おうちに帰ります。
270407-8
一応 グレーチングジャンプ大好きですが、降りた時にグレーチングの上に乗るのは
大丈夫みたいです。 ルーク自身気づいてないみたいです。

この日は、いろんな事いっぱいの予定ギッシリだったので帰ってからは
もちろん バタンキューな夜でした

新しい道がアスファルトじゃなくて、芝生の歩道だったら最高だったのですが・・
贅沢な話かな。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
拍手コメいつも楽しく嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m。

スポンサーサイト

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/305-75ab3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

