我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークの秘密の時間《゚Д゚》 

 

昨日は ルークのドアップの顔に とっても嬉しいお言葉いただいてありがとうございますm(_ _)m。
は~い。 言われるとおり ルークのお顔見て バターのように溶けています
いっぱい褒めていただいて ルークと一緒に大喜びしています。

今日は、昨日報告しました ルークのトリミングのお話です。

ルークは、トリミングに預けるとき とっても抵抗して私との別れを
一生のお別れのように悲しむのですが、
私の姿が見えなくなると、すぐに諦めて トリマーのお姉さんに甘えてるみたいです。

270404-3
シャンプーもとっても嬉しそうに 目がキラキラしています

270404-5
ドライングもお姉さんに抱っこされて安心しながらしてもらってます。

270404-6
おねえちゃん「 ルークちゃん 今日はどんなカットにする?」
ルーク 「ママが喜ぶようにかわいくしてくだちゃい」なんて話してるのかな?

おねえさんが一生懸命頑張って こんなイメージのルークが出来ました
270404-7
ゴマアザラシ ルーク またまたかわいいいぞー

へへ ほんとはもっとこんなに可愛く仕上がってます
270404-9
おすましルークの出来上がり。
今回のカットは、ルークの毛質・毛量・毛癖とかいろいろ考えて
伸びたときもふんわりウエーブがかかるようにカットしてくださいました。

270404-10
あらっ  ルーク気に入ったのかな とっても楽しそう
おねえさんとなにじゃれあってるのかな??

270404-11
ルークのこのポーズは、「お願い」のポーズです
お姉さんになにお願いしてるのかな?

おねえさん ルークの足のこと考えてトリミングも2時間かからないようにしてくれます。
お姉ちゃんとルークの2時間は私も入れない 秘密の時間かな?

お姉ちゃんが今回一番好きなポーズの写真は
270404-13
ちょっとうつむき加減のおすましポーズです。 (仕上がり後カレンダー作ってもらえます)

いつも 楽しくトリミングの時間過ごしてくれる上に大満足な仕上がりです。
お姉さん ありがとうございます

やさしいおねえさんのお店はエルドールさんです・


おねえさんとルークの秘密の時間にヤキモチ妬きそうだけど
270404-1
帰りの車の中のこの顔は、ママが独占できるルークとの秘密の時間



いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもいつも拙いブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日週末につき皆様へのコメントお休みします。

昨日初コメいただきました テ☆・♡クパパさま
昨日は嬉しいコメントありがとうございました。
ぜひぜひ お写真見せてください。 どんなソックリな男の子か楽しみです。
ブログお持ちでしたらURLおしえていただけませんかm(_ _)m。

スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/302-a89b20c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

