我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一石三鳥な日曜日 

 

イベントとドライブは大好きなのですが、車の渋滞、駐車場待ちとかが苦手な我が家ですが
日曜日、 久々にイベントがあると聞いて行ってきました。

270413-1
このイベントだけなら行ってなかったかもしれないのですが
このイベント 我が家的に 一粒で2度・3度おいしいような 一石二鳥 三鳥のような
嬉しいこと満載だったので、早起きして行ってきました。

向かった先は
270413-3
北九州の門司港レトロで行われた  「ドッグフェスティバル IN 門司港」 です。

そして 嬉しい出来ことといえば
お姫様の馬車で現れた、当ブログで お馴染みの ここちゃんです。
ここちゃん&ここママさんのブログはこちらです⇒☆彡
270413-2
ここちゃん地方とルーク地方 この門司港がちょうど真ん中で今回はここでデートです

そして ここちゃんと合流して 次に向かった先に待ってたのは
プリリンちゃんです⇒☆彡
270413-4
(乙女パパさんお食事中すいませんでした
実は、プリリン家が、保護活動されているボランティアチームの皆さんがフリーマーケットに
出店されてましたので、応援に行きました(ただ邪魔しただけかもしれませんが

もちろん
270413-5
チビ太君ことガウダ君もプリリンちゃんと一緒に看板犬頑張ってました

一通り 見学・買い物できたので それではということで 腹ごしらえです。
まずは、娘たち用の
270413-7
砂糖不使用で、お芋がたくさん入ってるこのケーキ この子達の食べっぷり見てもらえばわかると思いますが
私たちが食べてもとっても美味しかったです味見しただけです。横取りはしてません

そして 親の楽しみはもちろん 今回のもうひとつの目的
270413-8
移動販売車のケバブに 地元の焼きうどんにクレープどれもこれもとても美味しかったです

ケバブの文字に隠れている建物や門司港レトロの案内もしなくてはいけないし
みんなに会えて楽しくて 美味しいもの食べて満腹な日曜日
楽しみは、まだまだ終わらす 嬉しいことの連続でしたがその様子はまた明日・・

一粒で 3度 4度美味しくて 一石二鳥が 五鳥になりました


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/301-37f3f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

