我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再会できました。 

 

昨日 朝早くから ルークと 駐車場面会 楽しみに待ってたら
海パパ  「サッカー終わってから来るから 午後ね」  との事

海パパが言うには、早朝からの散歩に、 洗濯、
ルークの粗相の為、 みんながお泊りの時使った
布団干し と 忙しかったらしく、
サッカー見ながら ゆっくりしたいとの事

ルークを待ちながら 心ここにあらず みたいな
応援してました。

公園8

やっと会えたルーク、 しっぽだけじゃ足りずに、腰くらいから
ぶんぶん体 ふってくれて 写真撮りたかったけど
そんな場合じゃなくて、 早く ルークに触れたくて 諦めました。

抱っこすると この手は絶対離さない意志が伝わるように 
お猿さんが ママにしがみつくみたいに 力いっぱいしがみついてくれました。

海パパが 「フード食べなくて困ってる」 て言ってましたが

私の匂い嗅いで 安心したら 
車の中だったけど 私の手のひらの上からだったけど
おいしそうに いっぱい いっぱい 食べてくれました。
(どう 参ったか 海君 (^O^)/ 
 いつも 海パパべったりなんで たまにはねルーク

それから、ブラッシングして、ほんの短い時間だったけど、
いっぱい いっぱい 幸せ時間でした。

もう少しだから 頑張ってね ルーク

今日も ルークに会えた喜びで 頭も胸も満タンです。

入院前日 近くの公園に散歩に行きました。
今まであまり写真・ビデオもって行動してなかったので、
ルーク的には 一緒に遊ぶことの方がよかったみたいですが
あまりにも 楽しくて かわいかったので 

公園7
      しゃしんより  ボールでちょ

公園6
   プライベートビーチならぬ プライベート パーク みたいに
   大きい公園なんですが 時間によって 貸切状態になります。
   (平日早朝・夕方)

公園1
  ライオンボール だいちゅき まってーーーー

公園2
  もっと 遠くになげてよー

公園3        ひやっほー  最高  みてみて この角度  すごいでちょ

公園5
 まっ 今日は これくらいで おわりでいいよ

  あっ ありがと  もう  くたくた(ー_ー)!!

では 最後に ルークに怒られそうだけど
散歩の お約束 うんちゃん 
ルークはなぜか おちっこもうんちゃんも 3本足です。
その姿がかわいくて おかしくて
ただ 遊びに夢中すぎて 体制入ったときは でできてることが多いんです
それと、4本足の方が 力はいると思うけど なぜか 3本足です
公園4
 失礼しました。<(_ _)>

お忙しい中 訪問頂いたのに親ばかブログで申し訳ありません
先ほど 先生より 調子よさそうなので気分転換に外出許可頂きました。
明日 また ルークに会えます  うれしーー

留守番頑張ってるルークに 応援ポチ おねがいします。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/16 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/16 19:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 01:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/30-b499dc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

