我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かくれんぼ散歩 

 

3月最後の土日、ルーク地方 みんなが桜の花見に賑わう中
我が家 残念ながら 法事や地域の行事で ルークはお留守番で過ごすことになりました。

ですが 日曜日思ったより早く帰れたので いそいで公園に散歩に行きました。

来週は雨で桜も終わるみたいなので、気持ちだけ桜と一緒に記念写真
270402-1

そして 芝生広場で 
270402-4

270402-30.jpg
2日間の運動不足解消するように、らんらん遊びます

そして ここからは、かくれんぼ散歩です

一緒に歩きながら、途中で私が横道に逸れて 
ママがいないことに気づいて 探して見つけて駆け寄ってくる 散歩です。
では、一回目
270402-20
見つけるとこんなに嬉しそうに駆け寄ってくれます

2回目
270402-10

今度は、こんなジャンプ見せながら駆け寄ってくれました。
270402-35.jpg
この遊び 実は、パパが一番大変な遊びなのですが
パパ本人が気づいてないみたいなので これからも私が隠れるパターンです。

そして、ルークはどこにいるのでしょう
270402-33.jpg

このオブジェにたってました(パパが後ろで支えてます)
270402-8

そんなしているうちに、あっという間に 外灯がついて 日が暮れてしまいましたが
少しは お留守番頑張ったルークのご褒美になったかな
270402-9

ルーク  カラスは泣いてないけどおうちにかえろうね

ルークの大好きな 美味しいご飯が待ってるよ
今年はお花見行けなかったけど ルークの笑顔が 我が家には 桜満開の花見です


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもいつも拙いブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手コメもいつも楽しく嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m。

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/298-20eae598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

