我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我が家の天然記念・・物?(>_<) 

 

先日 らくままさんからいただいたお酒で キャンディままさんと、かんぱ~い
楽しんだ日の出来事  
270316-20
乾杯の記事はこちら⇒☆彡      (前回の写真です)

実は この乾杯には裏話があったんです。
今日は、その裏話、乾杯を実行した前日のお話です

キャンディままさんから 乾杯の提案してもらって早速 パパに報告しました

パパは、いつも帰宅が20:30頃になるので少し早く帰ってきてと相談したところ
わかった」との返事

翌日 「今日は7時半ころかえれるよ」と連絡アリ

パパいつも 帰ってくると先にご飯なのですが この日はお風呂先に入りました。

それで キャンディままさんとの約束の20:30になるので
いざ パパにカメラ渡して撮影開始で何枚か写真撮ったのですが
270401-1
パパ 大きな勘違いして  自分も一緒に写真に入って乾杯するつもりだったそうです
なのでお風呂入って準備万端だったらしいのですが

私の「パパ カメラマンよ」の一声で、「えっ」という表情 今でも思い出すと笑えます

そして 無事に乾杯が20:30に終わったのですが
パパ どうしても一緒に乾杯したかったようで こんな写真ありました。
270401-2
気持ちだけ入ってます。

毎日こんなことばかりです。

ママ  パパの天然疲れるでちゅね

ルークちゃん ママ 毎日たいへんよ

でもルークのおかげで、どうにか天然パパとの生活穏やかに過ごせてます。
(言いたいこといっぱいあるけど ここでは我慢)

おまけ 
20:30ってわかるようにテレビの前で写真撮影したのですが
ちょうどコマーシャルで、偶然にも、この方々が共演いただきました。
270401-3
最近ドラマや映画で共演が多いこのお二人 全然違うコマーシャルだったのですが

270401-4
乾杯に一花添えていただきました。

とっても(・∀・)ナイス!なシャッターチャンス。。
パパ いい仕事してるよ。(たまには褒めとかないと・・)

みなさんの想像通り 我が家 かかあ天下です。
お尻に敷きすぎてパパ潰れそうになってますいえいえ もうすでに潰れてます

おまけのおまけ
270401-5
誰に似たのか・・酒豪のようです


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもいつも拙いブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手コメもいつも楽しく嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m。

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/297-e09eadc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

