我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4月になる前に(・∀・) 

 

本日 諸用で外出のため、予約・簡単更新です。

えっΣ(゚д゚lll)  まさか\(◎o◎)/! 今頃ですが
4月になる前に、 せっかく写真撮ってましたので

我が家のおひなさま
270329-30

男の子に間違われる率 80%のルークですが
一応 女の子の節句 なので
270329-20
あっ 着物着せようと思ってたのに忘れてます。

たしか撮影日 3月3日は、糸島珍道中記事の途中、興奮中だったような気がします。
来年のひなまつりは、ちらし寿司作って・ケーキ作ってお祝いしようね。

ホントでちゅか?

みなさん、楽しい週末お過ごしくださいね。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日 親類法事出席・移動のため皆様へのコメントお休みして 
訪問・応援のみにさせていただきます。
季節はずれの記事最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。

category: 行事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/296-0f9d8fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

