我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

兄弟? 親子? みたいなお友達(・∀・)  

 

日曜日のちゃちゃちゃんとの散歩の日 
実は 糸島ルーク地方 PM2.5の襲来にあって午前中は外が真っ白でした。

それで午後になって 空気が綺麗になってからの散歩だったので
公園は ワンちゃん散歩で賑わってました。

この写真はいったいなに?
270331-1

実はこうなってます。
270331-2
赤い枠がルークです。 青い枠はその時に出会ったワンちゃんです。

ゴールデンドゥードル (ゴールデンデトリバー&スタンダードプードル)の
1歳半位の男の子でした
270331-4
(お名前聞いたのですが忘れました・・ごめんなさい)

なんとなくルークと並ぶと
270331-8
兄弟  親子  みたいな男の子でしたが
1歳半で只今体重 40k ルークの10倍の男の子でしたが

とっても優しくて ルークにご挨拶しようと頑張ってくれましたが
270331-6

ルークは、背中からもわかるように、戦闘態勢に入ってます
270331-9

そして 3歳で4kのルークから 喝を入れられてしまいました。
270331-3
どんな時も強気なルークです

最後は、ルークのことがちょっと怖くなったのか、おとなしくなってしまいました。
270331-10

ご近所さんということでしたので、これからも時々お会いできると思います
次回は仲良くお散歩できればいいなって思ってます。

そして そのあとは お隣のお友達 シロップちゃん
270331-11
このブログ2度目の登場です。 
シロップちゃん 散歩が一緒になると いつもルークに走り寄って来てくれます

いろんなワンちゃんとお友達になって楽しい散歩になりました

「ママ わたち 今日おしりばっかじゃないでちゅか?」

おっとそれは失礼しました。
ではでは 撮れたてほやほやのルークのお顔でおしまいです。
270331-13
いや~ん ルークちゃん そんなお顔で見られたら、ママドキドキで溶けてしまいそう
言わず書かずにはいられない親ばかです



いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもいつも拙いブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手コメもいつも楽しく嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m。


category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/295-16ae5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

