我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気な14歳のおねえちゃん☆彡 

 

天気に恵まれた暑すぎるくらいだったお休みいかがお過ごしだったでしょうか
ルークは、お留守番の長い週末でしたが、とってもお利口さんで
散歩はいつもより長めにいけました。

今日は、その前の日曜日 先週のお話です、
私は料理教室、ルークはパパとお留守番。

私が家に帰ると タイミングよく メールが届きました。

今 公園に散歩来てるから  一緒にどう?」と散歩のお誘いです。
いそいで公園に散歩に行きました。

メールくれたのは、もうすぐ14歳になる ちゃちゃちゃん
270329-1
ちゃちゃちゃん、見た感じは 顔も幼くて、毛量も多く 色も綺麗で13歳には見えません。

ですが
270329-2
歩くのは、あまり好きじゃなくなったそうです

でも
270329-3
抱っこは、大好きみたいです

270329-5
久しぶりに会ったルークとの絡みは最初少なかったのですが

散歩しているうちに、近づいて
270329-6
ご挨拶後 ルークを思い出してくれたのか

その後は
270329-12
仲良く散歩してくれました

最後は
270329-4
こんな笑顔の写真撮れました

ちゃちゃちゃん、耳が聞こえにくくなったり 歩くのもスローペースになってきたそうですが
まだまだ元気なおねえちゃんです。
お父さん、お母さんの愛情いっぱい受けて 元気に毎日過ごしてます。

おてんばルークのはしゃぎっぷりに驚いた様子ですが、
これからも仲良くしてね  ちゃちゃおねえちゃん


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもいつも楽しい嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m。


category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/294-570c5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

