我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

顎マッサージ(・∀・) 

 

本日と明日 親類の法事に出席の為バタバタしてますので簡単更新させていただきます。

昨日の記事のコメントで、みなさん豚足食べたことないという方が多くてびっくりでした。
九州は、普通に焼き鳥屋さん・居酒屋さん・小料理屋さんの定番メニューです
最初は グロテスクで嫌でしたが、今はコラーゲンの言葉信じて食べれるようになりました

ぜひぜひ 皆さんも挑戦ください。 うっまいですよ

昨日のつづき
鹿の蹄 カミカミの後の顎マッサージ  こんな感じです
270328-4

顎というより 人で言う顎関節というのでしょうか
カミカミの後 ここをマッサージすると
270328-2
気持ちいいみたいです。 みんな一緒ですね(#^.^#)

そして そのまま
270328-3
眠りにつくようです

おやすみ ルーク

おまけ
270328-1
昨日の晩御飯
新玉ねぎ・キャベツ・ほうれん草 ご近所さんの家庭菜園よりいただきました。
菊の花の巻白菜漬けも頂き物  とっても美味しかったです。
漬物の味が染みる年齢になりました

久々に身が大きいあさりでした。今から旬!! 
4月になると 我が家の近くも あさりの潮干狩りが盛んになります。

5品目はトマトスライスです。写真間に合いませんでした。
スライスが間に合わないって・・上手く切れず変形しましたので写真は遠慮しました

法事で留守番が長くなる週末のルークですが
日曜日は天気良ければ 午後からでも家の裏の海に行こうかなって思ってます
皆さんも楽しい週末 お過ごしくださいね。

いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日・明日 親類法事出席・移動のため皆様へのコメントお休みして 
訪問・応援のみにさせていただきます。
いつもいつも 拙いブログ 最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。

スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/293-77c70523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

