我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

豚足VS鹿のひづめ 

 

太宰府デートの時 ここママさんに山口の地ビールとお酒おみやげいただきました。
270327-9
このお酒 おいしく飲むには、やきとりでしょうということで
やきとり持ち帰りしたときのお話です。
(ここママさん 美味しくいただきました。ありがとうございます)

我が家 焼き鳥持ち帰りするときは、一緒に 豚足焼いてもらいます(パパの大好物です)
(硬めより コラーゲンたっぷりのトロントロンタイプが好みです)

270327-5
ルーク 「 パパ おいしそうなにおいでちゅが それはなんでちゅか

270327-2
パパ 「とんそくだよ

270327-1
ルーク 「わたちにもくだちゃい

270327-6
ママ 「テーブルドンな子にはあげれません

270327-4

甘甘パパは、もちろんあげたくてしかたありません。

豚足は、塩がいっぱいかかってますので、ここで登場したのが
270327-10
前回一度紹介しましたが、(写真は前回のときの写真です)
ジェイピークのオーラルヘルスケア デンタルチュー 鹿のヒヅメです。
この鹿のヒヅメを知ってから、ヒマラヤチーズも、ミルクバーも全くカミカミしなくなりました。

久しぶりに大好物の鹿のヒヅメに大興奮で飛びついたルークです
270327-7
必死すぎで顔が怖いです。

パパは豚足  ルークは鹿のヒヅメで 楽しい夕食になりました。
(ルークはすでに夕食は終わってますのではみがきがわりです)

この時の私の心は、 この鹿のヒヅメ 1本が税込1000円近くします。
そして品薄状態なので、まとめ買いになります。
ルークが噛み噛みする横で(1日10分~20分以内)
1日目  1000円
2日目   500円
3日目   330円
4日目   250円
5日目   200円・・・とか言いながら単価計算しています。

ルークの心は、滅多にかみかみできないデンタルチューなのでここぞとばかりカミカミに夢中です。

只今、この状態で3日目(330円)
270327-11
あと何日持つのでしょうか、 せめて 5日目までは持って欲しい。 いや7日無理でしょう。

このカミカミだけは頑張らないでぇ~ 長持ちさせてぇ~ な気分です。

さすがにこれだけのカミカミの後は、顎がつかれるのでしょう、顎マッサージさせてくれます。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かな嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m。
いつも笑いながら、たのしみに読ませていただいてます。
スポンサーサイト

category: フード&手作り食

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/292-c2dcd397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。