我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べて 飲んで ・・また食べて 

 

決して 宴会の報告ではありません。
あくまで、太宰府天満宮デートの続きです。

では いきなりですが、
270326-2
ここにきたら やはりこれですよね。 梅が枝餅と抹茶のセット もう定番です。
本日 おしゃべりしながら 2個目の梅が枝餅 堪能しました。

270326-5
ママばかり食べては申し訳無いので、この娘たちのこの姿見たら
可愛くて しつけなんてどこ吹く風で、うまうまタイムです

もちろん ここちゃんが大好きなお芋さん ここママが忘れるわけがありません。
270326-6
大好きなお芋目の前にして 二人でがぶり
美味しい休憩タイムも終わり、 小腹も満たしたところで、先に進みます。

次は、 スタバです。
この大宰府天満宮のスタバは、このように 外観が木組みの構造で作られてます
270326-1
すいません これでも精一杯写真撮りました。

ここでは、季節のおすすめの アーモンドミルクフラペチーノwithハニークランチで喉潤しました。 
潤わせすぎでちょ byルーク
270326-20
ルーク&ここちゃんは、持参のおやつで我慢してもらいました。

270326-9
そうなんです、せっかく大宰府きたので食べたいものがいろいろあって

270326-14
食べるのに夢中で写真忘れましたが

270326-15
超人気なからあげ屋さんです。 できたてアツアツかぶりつきました。

ここで ごちそうさまと終わりたいところですが、最後に
270326-16
焼き鳥ではありません。 マヨネーズ風味のぬれおかきです。

270326-18
ごめんなさい ママたちばかりいっぱい食べて・・ でももちろん
梅が枝餅のお土産もかいました。
(5個入りの梅が枝餅 パパはたべてまちぇん どういうことでちゅか  byルーク)

 バレてた(いっぺんにたべてないですよ・・念のため報告)

ここママさん、初めての太宰府ということで、張り切って名所 名物を紹介したのですが
ここママさん 太宰府天満宮の記憶 食べることしかなかったかもしれません。
梅の名所なのに梅の写真もなく、食べることに夢中でしたが、とっても楽しい1日でした。

お別れして 車の中でルークは、
270326-21
                                      幸せそうに寝てました


ここちゃん、ここママさん 楽しい思い出ありがとう。

ここママさん 実はこの日の翌日から、体調不良でダウンしました。
私のペースで食べ過ぎたかな。
早く元気になってね。次の予定がまってるよ

そしてそして  ここちゃん&くうちゃんブログ 開設1周年おめでとうございます
これからも ここちゃん&くうちゃんを愛してやまないブログ楽しみにしてます。

ここママさんとここちゃん&くうちゃんの愛情いっぱいのブログは⇒ここあと一緒♪


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かな嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m。
いつも笑いながら、たのしみに読ませていただいてます。

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/291-786ed216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

