我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復活しました 

 

 ご心配おかけしました。

 私、手術、安静も無事に終え
 色々 ついていた 管も とれ
 どうにか 病院内 散策できるようになり
 4日~5日 予約投稿しておりましたが
 本日より 復活です。
310.jpg

 海パパの報告では るーくちゃん
 やっちゃってくれてます。
079.jpg

 どうゆうわけか、 心配で来てくれた
 じいちゃん、ばあちゃん、 おかあちゃん(そら子姉)
 の 各々のお布団に、 おしっこしたり
 大好きで大好きで 超お気に入りのはずのおかあちゃんには、
 うんちのサービスまでしたそうです。

 私が留守の事 どう感じ取っているのでしょうか?
275.jpg

 ルークを迎えるときは もう病気とは無縁と思って
 いたのに 2週間もはなれるなんて
 さみしさは 想像をはるかに超えていました。

 あの顔 あのしぐさ すべてが 私の毎日に
 こんなに欠かせない おおきなことだったと 再確認
130.jpg

 海君との連絡も 体調のことより ルークの事だけ

 でもでも 今日は 久しぶりに 会えます

 それだけで 今から ドキドキ

 あの 抱っこ抱っこ と 飛び込んでくる
 ルークを想像しただけで
 涙が でます。
306.jpg

 今日はできる限り 抱っこして 
 再会 楽しみます。

 もう会いたい 一心で何書いているのかわかりません

 今日は この辺で
 では、駐車場面会 いってきま~~~す(*^。^*)

 本日 写真は そら子のお気に入り特集です。
 記事と内容は関係ありません。

本日もご訪問頂きありがとうございます。
留守番頑張ってるルークに 応援ポチ お願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/15 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/15 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/15 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/29-1466659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

