我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島を飛び出て向かった先は(´▽`) 

 

ちょっと暑さも感じるくらいの天気が良かった土曜日
270324-1
今から お出かけよ」 の言葉に 期待いっぱいのルークのお顔

最近ずっとずっと糸島地方のお出かけが多かったので
今回は、ちょっと違うところで デートしてきました。

デートの相手は 前回のデートからまだ1ヶ月も経ってないけど

このピンクのカート見たらもうすでにお分かりですよね
270324-2
 ここあと一緒♪ここちゃん&ここママさんです。
実はここママさん 娘さんの短大の卒業式に福岡に来てたのですが
卒業式まで出席してその後はパパさんにいろんなお仕事お願いしてルークとデーしてくれました。

ここちゃん&ルークで向かった先は
270324-3
ここです  へへ ここは景色より このお餅でわかる方多いと思いますが
梅が枝餅 で有名な大宰府天満宮。

270324-6

我が家からちょっと遠いのでなかなか来ることなかったのですが
今回は天気もいいしちよっと違ったとこ行こうということでここに決定です。
270324-13

とにかく、人・人・人で大賑わいで、写真もまともに取れてませんが
カートに乗っている ここちゃん ルークをみて みんなから可愛い可愛いと言われて
デレデレな顔で歩いてる親ばかな私達 思い出しただけでもニタニタが止まりません。
この子達連れてるだけで すれ違う人から声かけられたり 質問されたりいろんな会話が楽しめます。

そして 今年2度目のおみくじ引きました
前回は 末吉で 「腹芸磨くとよし」なんて書いてありましたが
今回は  見事 大吉でした。 久々の大吉にテンションあがりっぱなしです。
270324-7
ルークも喜んでくれてるようです

そうしていると  またまた嬉しいことに 結婚式に遭遇しました
270324-9


お幸せに」と思いながら 初々しいお二人見て 懐かしいような羨ましいような気分になりました。
参拝者の方々からの 大きな拍手が境内に響き渡りとっても素敵なひとときでした

そして 娘たちも 縁起を担いで  麒麟さんと記念撮影です。
270324-10

参拝前にいきなりの 梅が枝餅にかぶりついた、私とここママさん
はたして 何個たべるのか
うまうま命の娘たちもあきれるほどの 私たちの食べっぷりもゆっくり紹介していきます。
それでは 大宰府天満宮物語 あすに続きます

おまけ
こんなもの見つけました。 平成27年2月11日の献梅ですが・・もしかして
270324-5
ジョニー君  ダーパパさん福岡に来てたの??(笑) この意味わかる方大募集(#^.^#)
 


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かな嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m。


スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/289-1c67c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

