我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまた・・また○○の塩です。 

 

昨日からのデートの続きです。

こてじゃーなさんで  ママたちだけおいちいうまうま食べて
次に向かった先は、
270320-4

やっぱり お約束の 「工房 とったん」・・またいちの塩さんです。 
270320-14

目的は、もちろん
270320-12
塩プリン食べに行きました。

270320-6
ルークは私がプリン買いに並んでるのを 見ていてくれてます。
あっ リンク君も見ていてくれました。

久しぶりに塩プリン食べた チャムくん&とこママさんも
270320-30
初めて食べたリンク君&みいたんお姉さんも とっても美味しそうに食べてました。

この日は、天気のいい日曜日ということもあって、観光客で大賑わい
270320-19
ルークだけ正面むいてお利口さんに見えるのですが、そんなことはありません

実は、ママさんたち長蛇の列に並んでおみやげ用プリン買いに行ってるのを 
チャムくん リンクくんずっと見てるんです。
(ただ 残念ながら 人が多すぎてかえませんでした次回リベンジですね

 また また また来るのでちゅか・・byルーク)

あっという間のデートでしたが、また次回が楽しみです。
最後に海をバックに記念写真でお別れです
270320-2
次回は リンク君方面の新しいところで遊びましょうね

実は、 糸島珍道中で またいちの塩 紹介したら 
早速お店に注文して食べてくださった方がいました。
このような形で九州や糸島が身近に感じていただけるってとっても嬉しかったです。
パパさんママさんにいっぱい愛されてるだんくんのブログ⇒ごー!ごー! だんくん

だんくんママさん  お買い上げありがとうございます。
ぷぷっ  決して回し者ではありません(しつこいかな(笑))

いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも やさしい温かな気持ちになるコメントありがとうございます。
いつも、嬉しく読ませていただいてます。



本日 仕事&おでかけしますのでコメントお休みしますm(_ _)m。



スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/285-6602e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

