我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅一点で両手に花でちゅよo(^▽^)o 

 

昨日はとても嬉しいコメントありがとうございました。
春は、キャリーバッグもって ルンルン・ランランでおでかけできそうです。
                 
今日はわたくちルークがお届けでちゅ

3月のよく晴れた最初の日曜日
270319-1
紅一点のわたちと イケワン君たちとでーとでちゅ
わたち モテモテだったらどうしよう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

デートのコースは 今回も糸島周辺でちゅ
二見ヶ浦の夫婦岩をバックに記念写真なのでちゅが
モテモテのつもりのわたちを無視して
270319-2

270319-3

270319-4

270319-5
最近女子力上がったねって言ってもらうけど、やっぱりわたち 男前なのかちら・・

あっ 肝心な紹介できてまちぇんでちた では、場所を変えて
270319-6
前回 梅林散歩でデートした  とっても優しく素敵な男の子 チャムくんです。
チャムくん&とこさんに会えるブログ⇒◆トイプードルとリクガメと◆

そして
270319-7
11月の明太子さんオフ会以来の とってもシャイボーイなはずのとってもキュートなリンクくん。
リンクくん&みいたんさんに会えるブログはリンクぅの生活

ここは、いつもの ドッグカフェ こてじゃーなさんでちゅ
270319-20

場所をかえても 男の子同士いちゃいちゃでちゅ
270319-21

270319-9
(ウエスティちゃんごめんなさい・・おんなのこでした

もてないわたちがかわいそうだったからって リンク君おねえちゃんが抱っこしてくれました
270319-15
みいたんおねえちゃんありがとでちゅ

そうしてる間に オーダーしたランチができました。
(前回糸島珍道中の時と同じランチだったので写真割愛します)なんて
写真撮るの忘れたでちゅよ・・・たぶん

ママたちがお食事してる間は、
270319-17
チャムおにいちゃん お利口さんに寝てまってました。

270319-16
リンクくんは、このうるうるした目で おすわりして「マテ」してました
みんなスゴイでちゅね

わたちは・・・こんな顔して ママをみてたでちゅ。
270319-18
ママこの顔に弱いからデレデレして お口からうまうまこぼれてきそうでちゅよ。

ということで ながくなりまちゅので続きはあしたでちゅ。

今回のコース ママは 「私このコースしかしらないの」って思われそうと笑ってまちたが
珍道中記事読んで とこおばちゃんとみいたんおねえちゃんが同じコースでと
お願いしてくれたので このコースになったそうでちゅと いってたでちゅよ 
ほんとかな?  

ということは、 明日は もちろん   また また またでちゅよぉ===

いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも やさしい温かな気持ちになるコメントありがとうございます。
いつも、嬉しく読ませていただいてます。


category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/284-ff9c084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

