我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽ちゃんありがとう・・そして20:30の約束 

 

金曜日、 ピンポーンとお荷物届きました
その中身は こんなにたくさんの美味しいものです
270316-1
とっても美味しそうな日本酒に、初めて見るお菓子パリパリわかめに 季節の紅茶とクッキー
我が家の食いしん坊のアンテナに引っかかったようで お口ペロンで登場です

送ってくれたのは
270316-21
いつも みんなに笑顔を届けてくれるめんこい楽日記のブログでお馴染みの 楽ちゃんです
(らくままさんお写真勝手にお借りしましたm(_ _)m)
楽ちゃんホワイトデーにってプレゼント送ってくれました

ルークには、おいしいうまうまと こんなに可愛いミラーです
270316-2
このミラー ルークの写真をもとに似顔絵書いてくださってます。

270316-3
ハートに囲まれてとっても幸せそうなルークの似顔絵ミラー
私の顔を鏡でみるより、 ルークの似顔絵見ることの方が多くなりそうです。

早速、土曜日のお昼は、いただいた 桃の紅茶とクッキーで美味しいティタイムすごしました
270316-22
食べるのがもったいないくらいの可愛いクッキー ♡の形に 素敵なメッセージ付きでした。
とってもゆっくりした時間過ごせました

もちろんルークは その横で いただいたジャーキー食べましたが
お味の方はこのお顔でわかると思います
270316-4

270316-5
楽ちゃん ありがとうでちゅ  わたしちもおいちいうまうまタイムでちた

そして このプレゼント実はとっても素敵なオプションがついてたのです。
それは、らくままさんが送ってくださったお荷物、同じ日にCANDYママの子育て日記
キャンディちゃん&キャンディママさんのところにも届いていて
この送っていただいた日本酒(大沼酒造 乾坤一・けんこんいち) 
キャンディままさんが、ご縁のある方の酒蔵で作られているそうです。
(日本酒大好き 辛口大好きな私の口にはたまらない美味しさでした。一口でファンになりました)

それでいつもキャンディままさんと  いつか一緒にお酒飲もうね って話してたのですが
今回 キャンディままさんが可愛い提案してくださって
このお酒で 土曜日の20:30に一緒に乾杯しようと 言うことになりました。
それで 東北と九州離れてますが らくままさんのおかげでこんな夢のような乾杯できました
270316-20
(乾杯の雰囲気出るように写真合成してます)

とっても素敵な提案に プレゼントの喜びプラス こんなしい時間過ごせました。
キャンディままさん しいアイデアありがとう。

そして らくままさん  こんな美味しいお酒でこんなしいことしてました。
こうして九州にいながら 日本中でしめて   楽ちゃんがいっぱいです。

心のこもった贈り物ありがとうございました。大切にします

いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも やさしい温かな気持ちになるコメントありがとうございます。
いつも、嬉しく読ませていただいてます。


そして パリパリわかめはまだ食べてませんのでこのお味は、
こちら⇒続・きらきら屋の日常でご覧くださいね(#^.^#)(笑)
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/282-fd7589af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

