我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふわもこルークの出来上がりです(#^.^#) 

 

本日は先日金曜日のシャンプーデーの報告簡単にさせていただきます。

お願いしたのは いつものエルドールさんです。
270315-3
今日はシャンプーちょっとご遠慮したい気分のルークちゃん。

そういうわけにもいかず
270315-1
こうなったら 好きにして気分なルークです。

270315-4
こっ・・これも ルークです。
シャンプーなので1時間ちょっとで終わるのですが、寝るのが当たり前のように寝てます。
どれだけ 図々しいのか・・ 誰に似たのか

270315-5
最後は涙やけ防止 と涙あとの予防のために 目の下にバリカン入れてキレイにしてもらいます。

270315-2
仕上がりは、かわいいリボンつけていただいて 
ふわもこルークの仕上がりです

今月のカレンダー台紙
270315-6
きゃ 可愛いっ  
おねえさんありがとう。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日週末につき コメントお休みします。
楽しい休日お過ごしくださいね

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/281-bd263731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

