我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

笑って・喋って・涙・・そして笑顔の3日間 

 

2週間に渡ってお伝えしました  糸島おもてなし珍道中本日が最終回です。

昨日の ここはどこ  何が始まるのってドキドキしていたのは、、
270313-10


今回の最初の目的地 ナッティトレッドさんでのハンバーガーが臨時休業で
いきなりの珍道中がはじまったのですが
最終日 最後の望みを兼ねて 行ってきました
270314-2
お店オープンしてました。
しかし 前日の乙女パパさん(プリリンちゃんパパさん)が作ってくれてもつ鍋の残りで
朝からちゃんぽん食べたり ロールケーキの残りに 塩プリンに食べてきた私たち
お腹が空かず  新幹線で食べるように持ち帰ることになりました。

その出来上がりを待つあいだに お店の中でプチサプライズ?ハプニングなのか
270314-5
いきなり ジャマイカムードいっぱいの レゲーのお兄さんがギター片手に歌ってくれました。
ルークはこの状況に興味津々で 身を乗り出して歌を聞いてます。

270314-7

この海をバッグに とっても素敵な歌声が ばうりんがるさんの訪問を喜んでくれてるような気分になりました。

ナッティトレッドさんでの様子はこちらでご覧下さいおぼっちゃまとやんちゃ坊主 J&Rの言い訳
(ばうりんがるさんが念願のハンバーガー食べたのかはご確認くださいね(^_-)-☆

そして新幹線に乗る前に、ジェイリー君のチッチ、運動兼ねて
我が家のプライベート公園?で ランランです
270314-10
走り終わって 十分遊んだら

270314-9
ジェイリー君のこの一言でわれに帰った私達

そして博多駅に向かう車の中・・
話したいことはいっぱいあるのに 声を出せば涙がでてしまうので・・沈黙で向かいます。
内心新幹線乗り遅れないかな?なんて考えもしましたが、これは最後ではない
また直ぐに会えると信じて お見送りすることにしました。
270314-11

最後は 沢山の笑顔  涙 を残してばうりんがるさん&ジェイリー君はアールくんの待つ
おうちに帰って行きました。

この年齢になって
ブログ始めてなかったら こんな出会いなかったような 夢のような出来事でした。

ありがとう ありがとう
ばうりんがるさん  HIKKANOさん ここママさん  プリママさん 乙女パパさん
ジェイリーくん  ひかるちゃん 六花ちゃん 茉莉花ちゃん  
ここちゃん プリリンちゃん カウダ君ことチビ太くん

みんなに会えて ルークも私も  そして海パパも 幸せでいっぱいです。   
それぞれの 子供たちがつないでくれた素敵なご縁 これからも 大事に 大事に大切に
我が家に 大切な  友 という宝が舞い降りた 最高の3日間でした。

・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・

次回の珍道中  HIKKANOさんにバトンタッチです。
HIKKANOさんさんよろしくね(^_-)-☆。
次回は、アールくんに ここちゃんの妹くうちゃんも初参加の予定です。
(全て勝手に決めてます)

2週間にわたり 続けてきました珍道中最後まで読んでいただきありがとうございました。
もうすこし この夢の続き見ていたいような今日このごろです。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日週末につき コメントお休みします。

昨日クイズにしてましたHIKKANOさんが会いに行った方は  
この方です⇒おひなさま日記アワ好きの女王様 ひなのかーたんさんとひなちゃんです。
その時の様子は こちらから⇒ 君笑3姉妹・洗濯カゴシスターズのブログで
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/280-08a10f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

