我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アミュレット 

 

教室名のアミュレットとはお守りの意。
大切な人に思いや願いを込めてお菓子をかたちどって下さいね。


という  ブログ 紹介に 惹かれて  そら子 今年の2月より 
洋菓子教室 アミュレット に通わせていただいています。 
  教室の紹介はこちら → 

そら子 本当は パン教室に通いたくて 色々探していましたが
なぜか ビビット出会い がありませんでした。
でも、 この アミュレット なんとなく 検索したら 直感が働きました。

こうと決まったら 我慢できない 私
早速 電話して、 無理いって 予約させていただきました。

アミュレット5
 ~ヨーグルトのムース   ・   ブラウニー ~初めての作品

はじめていったのに はじめてじゃないような、 
とにかく いきなり いっぱいしゃべって いつものように
興奮して 舞い上がって しまいました。

先生も とっても素敵で おまけに かわゆい きゅんきゅんな方
私より 年下なのに とても 頼りがいある感じで
気遣いが半端なく、 お・も・て・な・し も最高です(*^。^*)
2025.jpg
 ~ ふわふわフレンチトースト   ・ チョコムース ~ 先生作

なんといっても、 みんなが 笑顔で集まり 笑顔で帰る
とてもたのしい時間を 過ごさせてくださいます。
(大きな声では言えませんが 書くからいいか?(もっと悪いかな)
 先生 ブログ 更新 おさぼりさん です)
(先生 ごめんなさい  気持ち小文字 で書きました(ー_ー)!!)


おまけに お菓子も おいしくて きれいで 
我が家の 海君 甘いもの 超苦手なのに

今では 私が 教室から帰るのを 
ルークと2人で口をあけて待つほどに
アミュレット1

先生にお訊ねすると 
「ぎりぎり まで 甘さ控えめのレシピです」 との事
 

そして その都度 違う生徒さんとご一緒
させていただくんですが、
なぜか 不思議と わんちゃん生活の方ばかりで
先生の おいしいお菓子 頂く ティータイムは
アミュレット2
 ~マンゴームース ~   先生作

あっという間に 女子会に早変わりで
わんちゃん 話に わいわい がやがや
毎回 勉強に来たのか しゃべりに来たのか はたまた 
癒されに来たのか よくわかりませんが
アミュレット3
 ~ ミルクティのシフォンケーキ ~  先生作

毎回 幸せ 感じてます

ブログ開始予定ではなかったので
写真とか あまりなかったのですが、

前回 先生に おいしく 見える 撮り方
もちろん おいしいですが
教わりながら写してみました。
アミュレット 4
  ~ シュー・ア・ラ・クレーム  ・  洋梨ゼリー ~  最新作

夏はお休みなのでさみしいですが

これも ルークが 我が家に 運んでくれた 縁 と思って
大事に大事に 大切に です。

アミュレット 教室に 先生に 出会えたこと 感謝 です。 

先程 ブログ書いてたら 花キューピットさんが
先生の お見舞いのお花 持ってきてくださいました。
通じてる・・・
アミュレット 7


先生そっくりの 素敵で かわゆい お花でした。
気分変わって 楽しくなりました
先生 ありがとうございます。

今日は、今から 外出です。
ルークに会いに行ってきます。

いつも 訪問 応援 そして お見舞いコメントありがとうございます。
皆様の ポチに励まされ 更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 出会い

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/28-9f8a0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

