我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

念願の夢に見たキャリーバッグ♡ 

 

突然ですが  ずっと悩んでました
私は肘が悪くて 4k前後のルークの長時間抱っこ
いくら目の中に入れても痛くない可愛いわが娘でも、重いんです

クレートは、入ってくれても重くて移動には不便です。
ドッグカートは、乗せての移動には便利ですがカート自体の持ち運びが不便です。

マシュマロバッグ ほしいけど高価で手が出ません。
いろんなバッグで 代替えしたけどなかなかしっくりこないんです
そうこうしているうちに、わが娘 どんどん巨大化していき 肘も悲鳴あげそうでした

そんなとき  ふと思いつきました

choro-neeさん   思いついたからには、直談判

神様 仏様  choro-neeさま  「私好みのキャリーバッグつくってぇ~」と

優しいchoro-neeさん 「いろんな準備が整い次第取り掛かります」と
キャリーバッグの制作の向けて試行錯誤してくださいました。

それからは 雨がふろうが 雪がふろうが  ヤリが降ろうが
来る日も来る日も choro-neeさんのつくる キャリーバッグが届くのを待ってました。

そ そして  とうとう  とうとう  届いたんです。
270318-3
あこがれの  夢にまでみたキャリーバッグ
これで ずっと悩んでいた肘の痛みから解放されそうです。

大好きなインディゴブルーのデニム生地で  
そして 前回作っていただいた幼稚園用のクレートカバーと通園バックと同じイメージで
270318-7

そして なんといっても 嬉しいことに ちょろくんとペアなんです。
270318-8
ちょろくん、いつも ありがとう、今度ルークに正しい入り方教えてね

もちろん 細かいところまで 念入りに工夫されててとっても持ちやすいバックです。
キャリーバッグの詳細はこちらから⇒ キャリーバッグ勢ぞろい

到着後 写真撮影中も興味津々のルークです
270318-5
まさか 今からこの中に入るとはおもってもない、バッグ未体験のこのお嬢様

あとは、ちょろくんみたいに喜んで入ってくれるだけです。
ではでは、こんなイメージで。
270318-1
バッグINすることが初めてなのでこれから少しずつ練習して
カバーまでできるように

270318-2
公共機関の乗り物も乗れるように頑張ります・・ルークが
(なぜか 上手にカメラ目線できました

そして そして 先日 キャリーバッグのSHOPをオープンされました 
     ✩c*m‐style✩
 
バッグ好きな私は、 また欲しくなりそうな予感
いつも いつも オーダー以上の完成でとっても嬉しいです。
あー あれもこれも 欲しくてどうしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ これで 春になるとますますおでかけ楽しみです

ルーク バッグに入ってどこに行く?
でも ルークもうすこし体重減らしてくれると楽になるけどね


本日の内容は、choro-neeさんに許可もなく好き勝手に書かせていただいてます
雪も 槍も九州地方降っておりません(笑)  
choro-neeさん 注文には、即効で(o ̄∇ ̄o)♪ お答えしてくださいます(よねっ

choro-neeさんの作品への気持ち
 more cute☆more cool☆more happy☆彡   
  大成功です  choro-neeさん ちょろくん ありがとうございました。  


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも やさしい温かな気持ちになるコメントありがとうございます。
いつも、嬉しく読ませていただいてます。

スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/279-144642b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

