我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お見送りしたあとは・・最後まで珍道中 

 

昨日は、幼稚園で楽しみながら遊んでいるルークに
沢山の応援のお言葉頂きありがとうございました。
申し訳ありません 本日まで年度末決算仕事につき 簡単更新させていただきます

お話が あちこち飛びすぎてますが、本日は糸島珍道中 3日目(最終日)の朝から報告です。

ほとんど2日間 しゃべりっぱなしで寝不足なママたちなのに、
それでも懲りずに 朝からしゃべりっぱなしです。
それに呆れたのか、これからの予定のためにエネルギー充電中なのか
270313-2
ジェイリー君 ここちゃんの夢でも見てるかな
ひかるちゃん 茉莉花ちゃんは、HIKKANOママの膝の上で
六花ちゃんは、ママのお洋服の上で2度寝中 
(わたがし販売員のおねえさん わたがし3つお願いします (笑))

そんななか 食べ物GETしようと 必死な食いしん坊がいますが・・
270313-7
(後ろ姿だから 誰かわかりませんが

いつまでたっても話は尽きることありませんが 時間は経ってしまいます。
そうこうしているうちに HIKKANOさん 次の予定のためにここでお別れです。
270313-8
お見送りしている ジェイリー君とルークが少し寂しそうですが

3姉妹ちゃんは、後ろ髪引かれながら 次の予定に向かいます。

HIKKANOさんと3姉妹ちゃんの 次の予定は、お知らせしようと思ったら
フェイントしそうなので、明日報告します。
ヒント・・・   +  ありのままの~♪゜のあの方です。わかるかな?

待ち合わせの場所までお見送りしたのですが、遠距離恋愛のカップルのように
別れを惜しむように、涙でお別れしました。
夢の時間はあっという間に過ぎてしまいました

家に戻って ジェイリー君とルーク はたしてどうなるのと思ったら
寂しさを紛らわすみたいに 急に走り出してます。
270313-5

ルークの勢いに押され気味ですが・・・楽しんでるようです(ねっ ジェイリー君

そして  ばうりんがるさん&ジェイリー君新幹線の時間まで、めいっぱい遊びます。 
向かった先は
270313-10
おとづれたお店で 想定外の サプライズに遭遇した 私達。 
ばうりんがるさん  最後まで 九州堪能いただけたでしょうか?
その結果は明日。  

2週間に渡ってお送りした糸島珍道中 とうとう 明日が涙と笑いのの最終回です。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3月決算につき そろそろお仕事本気モードとなってます。
しばらくの間コメント返信難しくなるかもしれませんが、もしそれでも問題なしと
思っていただけるなら拍手コメオープンさせていただいてます。
いつもいつも 訪問 応援そして 嬉しい優しいコメントありがとうございます。




スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/278-71a03dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

