我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで仲良くはしゃいでますo(^∀^)o ♪ 

 

糸島珍道中 2泊3日の最終日をのこすだけとなりましたが、

私はまだ その時の感動 気持ちを引きずって 祭りのあと症候群な毎日を
過ごしておりますが、ルークは、2週間毎日充実して楽しく過ごしています。

2週間分の報告もまだで書きたいこと溜まってますが、時系列バラバラですが
今日は、昨日の水曜日の幼稚園の様子です。

登園すると もちろん挨拶からスタートです
270312-1
今日も楽しい幼稚園の始まりです。

270312-6
1歳年上のナッキーちゃん 先生たちが言うには ルークととっても性格が似ている女の子で
敬遠の中になるのではと心配されましたが、2回目にしてとっても仲良く遊べたそうです。

そして 到着早々  ルークが後ろからあずきちゃんにロックオンされてます
270312-2

270312-3
ルークの顔がガウガウになるのかなと思ったら

あずきちゃん ナッキーちゃん ルークのじゃれあいタイムとなりました
270312-4

今日のお勉強は、斜面上り

パテラの進行予防のためジャンプにとても気をつけてたのですが
過保護にもなりすぎてたのか、足の内側の筋肉が弱いと言われてたので
幼稚園にお願いして 斜面上りなどの筋肉つける運動していただきました。 

お友達ふうちゃんがこんなに簡単に登り降りする斜面ですが
270312-7

私が朝見た時点で、ルークは最初ちょっと苦手だったようですが
その後練習してるうちに
270312-5
こんなに上手に駆け上がれるようになったそうです。

頑張ったね ルーク

そしてお昼寝挟んで 午後からは、みんなのお母さんたち誰にでも、
抱っこしてもらえるように 抱っこされるお勉強したそうです。
(私は仕事のため、この場にはいませんでした。)
270312-9
少し緊張してるかな

最近 お泊りでみんなと仲良く出来たり 幼稚園でもこうして楽しく遊ぶ姿見てると
少しずつ社会性身に付いたみたいです。

いつまでも赤ちゃんのままでいてほしいけど こういう成長みると
また 愛おしくて 愛おしくて仕方ありません。

ルーク楽しくて 嬉しいね
270312-8
ふぁ~い  遊び疲れてねむいでちゅ」 

もちろん 帰りの車の中は、バタンキュー  ふふっ 今日も幸せ


もうひとつの 幸せ
今日は HIKKANOさん  ひかるちゃん 六花ちゃん 茉莉花ちゃん の特別な日
ブログ開設1周年おめでとう
君が笑ってくれるなら・・小さなプードル娘・ひかる・六花・茉莉花のお話  
これからも 素敵でかわいい笑顔届けてね(^_-)-☆


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3月決算につき そろそろお仕事本気モードとなってます。
しばらくの間コメント返信難しくなるかもしれませんが、もしそれでも問題なしと
思っていただけるなら拍手コメオープンさせていただいてます。
いつもいつも 訪問 応援そして 嬉しい優しいコメントありがとうございます。

スポンサーサイト

category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/277-cd7ecd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

