我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう♡ ママたちの絆 

 

糸島珍道中 まだ続いておりますが 本日はちょっと番外編

前回初めて 山口で ひかるちゃん 六花ちゃん 茉莉花ちゃん ここちゃん ルークが
初デートした時に 5姉妹のハートの絆ができたのですが  その時の様子

今回は ばうりんがるさんの 粋なおみやげにより 
私達 5家族のママに とっても素敵な絆ができました。

それは、5色のとってもおしゃれでかわいいクッションです。

ここママさんは
270311-1
もちろん だれも文句言わず ピンクはここママさんに決定です。

HIKKANOさんは
270311-2
ばうりんがるさんが、HIKKANOさんブログ愛読するうちに
HIKKANOさんの家のアンティークな家具のイメージがこのブラウンとつながったそうです。

私は、
270311-3
大好きな赤です。 ルークをお迎えしてルークのらっきーカラーも赤と決めてるので
とっても嬉しい色 選んでいただきました。

そして、ばうりんがるさんは、
270311-5
この色です 何色といえばいいのでしょうか。昨日必死に調べたら和名では牡丹色が一番近かったです。
大人の落ち着いたイメージかな?

そして 写真がないのですが アププリ家のプリママさんは、 パープル(紫)でした。

ばうりんがるさんが、みんなのイメージ思いながら選んでくださったそうです。

そして名古屋から、このおおきな荷物運んでくださいました(クロネコさんが)
今回の糸島珍道中の記念として 大事に使わせていただきます。
このクッション見るたびに 今回のこと思い出しそうです。
これで 5家族が硬い絆で結ばれました

ルークちゃん 使い心地はいかがですか?」
270311-4
ママ とってもポカポカで いい湯でちゅよ

えー お風呂じゃないよ  クッションだよぉ

お風呂と間違うくらいあったかで気持ちがいいようです

ありがとうございます  ばうりんがるおねえさま~(^ε^)-☆!!  
                              by HIKKANO・ここママ・プリママ・そら子

こんな嬉しい思い出 やさしい気持ちが 大事な大事な宝物


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3月決算につき そろそろお仕事本気モードとなってます。
しばらくの間コメント返信難しくなるかもしれませんが、もしそれでも問題なしと
思っていただけるなら拍手コメオープンさせていただいてます。
いつもいつも 訪問 応援そして 嬉しい優しいコメントありがとうございます。
本日は、皆様のブログに訪問応援のみで失礼しますm(_ _)m。
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/276-d2bf7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

