我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島珍道中・・ドタバタ集合写真編 

 

昨日の続き 飛行犬撮影会 4番手 ルークの撮影といきたいところですが
先日動画でご紹介しましたので 本日は割愛させていただきます

ルーク ごめんねぇ カット カットよぉ~
270309-3

(≧∇≦) おばちゃん ルークちゃんがかわいそうでしゅよ。
なんて六花ちゃんの声が聞こえてきそうですが

5組目トリを飾るのは、洗濯かごシスターズの3姉妹ちゃんです
270309-8
この 何も疑いのないまっすぐな瞳に吸い込まれそうな魅力です。

3姉妹ちゃんはも1発OKな様子で飛行犬写真撮れてました。
みんなの飛行犬写真は 君笑3姉妹ちゃんのブログでたくさん紹介してもらってます

270309-1
もうこの姿が生で見れてとっても幸せな気分でした。
3姉妹ちゃんの仲の良さ十分伝わります。

そして ドタバタ劇場の集合写真です。

カメラマンさんとしては、一箇所に目線もらって撮りたいところですが
みんな 必死にあちこちからうまうま ガシャガシャ言わせながら集合写真の撮影会です。

ルークおねえたん あのおにいちゃん隅っこに隠れてるでしゅよ
270309-5
どうしてもジェイリー君が気になるここちゃんです
飛行犬がんばったここちゃんの今後の成長楽しみです。

そのここちゃんの視線の先には
270309-4

一方 ジェイリー君は、
270309-6

引き受けたひかるちゃん 何を思ったのか
270309-7
勘違いしてプリちゃんにお説教
プリちゃん  濡れ衣を着せられてますが。えっもしかして気づいてないのかな?
いつも優しい笑顔のプリリンちゃん   

270309-15
残念だけど ジェイリー君 やっぱり自分で頑張ってね
お坊ちゃまジェイリー君次回は強い男になって参上してね。

なんて 会話があってたようですが どうにか乱闘騒ぎもなく無事に
集合写真撮れました・・ 撮れてますよね白石カメラマンさん
270309-30

270309-20

あっ 昨日予告してました
乙女パパさんとうとう プリママさんの前で堂々の浮気写真です。
270309-2

もちろんお相手は、年下の男性を 虜にするHIKKANOさん。
             ↑ 詳細はHIKKANOさんブログでご確認を(1月3日の記事です


こうして 最後まで天候にも恵まれ 楽しい撮影会となりました

この場を借りて
飛行犬撮影所 九州支部 白石カメラマンさん 本当にありがとうございました
天候が心配な中 私たちの決断をギリギリまで待っててくださったこと感謝しております。
素敵な思い出に 何十倍の花を添えていただきました。
次回は、いろんな事?がもっとパワーアップしていると思いますがよろしくお願いします
(すでに次回の予定計画中です)


糸島おもてなし珍道中  まだまだつづくよ どこまでも~ぉ(線路は続くよどこまでものイメージで(笑)


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてますが
拍手コメはオープンさせていただいてます。
何かありましたら拍手コメの方に頂けたら嬉しいです。

いつも嬉しい 楽しい そして心あたたまるコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/274-8ee23ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

